ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/04 17:55:45 (M/vLr4.c)
ある夜papaとハプニングバーに行った時の話です。
店に入り、ソファーにpapaと座り、ビールを飲み、ふと隣をみると、若い女の子と黒人さんが微笑んで挨拶してきました。こちらも挨拶したんだけど、何となく視線をさげたら・・・
下半身が丸出しだったんです!
そして、隣の女の子は、普通に黒人さんのオチンチンをさすりながら、会話してくるの!
ビックリして、「やだ!丸出しだよ」って papaに言ったら、「本当だ!さすがにデカイね」なんて、冷静に言われちゃった。
さらに「mamaは生で外国の人のチンポ見た事ないんだから、よく見せてもらいなよ」だって。
確かに、生で見るのは初めてだけど、黒人さんは、あまり興味が無いし・・・
と思ってたら、隣の女の子が「良ければ触ってもいいよ」なんて言われ、papaも「せっかくだから、触らせてもらえよ」と、煽ってきました。
仕方なく、黒人さんのオチンチンをさわりながら、よく見ると、真っ黒で長くて太い!
それに、だんだん硬くなって、すごい重量感!
なんか変な気分になってきてたら、papaが「しゃぶってみなよ」って言ってきたの。
女の子も「舐めてあげて」って
少し迷ったけど、とりあえず、亀頭から根元へ、ペロペロしてみました。
独特の体臭があるけど、あまり不快な感じはなくて、そのまま口を大きくあけて、くわえてみました。
やはり、かなり太いので口の中がいっぱいになったけど、どんどん硬くなるのが嬉しくて、よだれをたらしながら、ジュルジュル音をたてて、いつもの様に夢中でしゃぶり続けてしまいました。
続きは、またレスで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/06/15 20:14:52    (mXX22e13)
良いね  もっお
9
投稿者:とほほ
2010/07/29 11:23:39    (/hInzXdV)
アタマ だいじょうぶ??
8
投稿者:匿名さん
2010/07/11 22:01:54    (oVMvzGNm)
変態過ぎる。

俺も変態だけどこの文を書けるあなたの文才には参った。


女には勝てない。
7
投稿者:だいき
2010/07/09 09:17:07    (luIE59yB)
とっても興奮したすたワラ

仕事中にもかかわらず一人でアレを…☆

また機会があれば投稿してくださいね!
6
投稿者:ドラゴン   inazma Mail
2010/07/08 20:00:42    (NYSPGIcv)
mamaさんは超エロいですね。最高です!これからもpapaさんとエロ道を楽しんで下さいね(^o^)動画とかあったら観てみたい!
5
投稿者:papa-mama ◆OFa0FInsIU   bangal
2010/07/06 15:45:06    (JNx5uZZZ)
続きです
そのまま横になり、私はオチンチンをしゃぶりたかったけど、身長差があるので仕方なく手でしごきました。
黒人さんも私を責めながら、声が出てきて堪らなくなったみたいで、私から離れてゴムを装着
でも、オチンチンが長くて半分までしか装着できないの。
「痛くない?」私が聞くと「ダイジョウブ」と黒人さん
慣れてるみたいで、いよいよ正常位で挿入。
少しずつオチンチンが入ってくる。
凄い圧迫感に、私は緊張気味。
ちょっと痛かったけど、だんだん慣れてきて「グチュグチュ」と、おまんこから音が響いてきました。
「イタクナイ?」黒人さんが優しく聞いてくる。
さすがアメリカ人て感じ(*^^*)
最初は、少し違和感があったけど、やっぱり淫乱な私のおまんこは、しっかりとデカイ黒チンポをくわえこんで、ヌメヌメの大洪水です。
「大丈夫。もっとして」そう言って、私は腰を動かすと、中でグッと硬くなりました。
黒人さんは、声が荒くなり、だんだん激しく突いてきます。
私は、頭の中が真っ白でひたすらピストンに併せて腰をふっていました。
そして、黒人さんが両手で腰をしっかりと抱え、一層激しく突きだすと、
私のおまんこからは、「ブシュブシュ」と、いやらしい音が大きくなりました。
そして、おまんこの中のオチンチンが膨らんできたと同時に黒人さんは、声を出しながらフィニッシュ。
私も生暖かい感覚を感じながら、しがみつきました。
多分、私は何回か逝ったので、おまんこがヒクヒクしてました。
終わったあとも、優しくキスをしてプレイは終了。
ちょっと、ヒリヒリしてて、外国人さんはもういいかなと思いました。
後日、隣にいた女の子と話たときに、あの日は、その女の子と私と更にもう一人とやったそうです。
タフだよね(*^^*)
私は、W杯のデンマーク選手を見て、白人さんも試したいと思っている今日この頃です。
長文にお付き合いありがとうございました。
また、どこかでね。
4
投稿者:papa-mama ◆OFa0FInsIU   bangal
2010/07/06 12:04:09    (JNx5uZZZ)
続きです
その後、口が疲れてやめると、黒人さんに私とプレイしたいと言われました。
papaに承諾をもらって、プレイルームへ・・・
座っている時は、気にしなかったけど、身長が190cm位でビックリでした。
部屋に入ると、優しく抱きしめられて、まずはキス(^з^)-☆
舌が長くて、柔らかいし、凄く上手くて、身体がとろけてしまいました。
キスをしながら、抱えられるように、寝かされて、胸を触ってきました。
そのまま、唇が乳首へ・・・
予想通り、長く柔らかい舌で、乳首を舐められたら、「うぅぅ・・ふぅん」と、声が出てしまい、身体がビクンと反応してしまいました。
黒人さんは、反応を楽しむ様に乳首を舐めながら、手は下半身へ降りてきます。
私は、完全にHモードに入ってたから、足を大きく開いて、「早くおまんこを責めて」と、せがむ様に声をあげながら、身体をくねらせていました。

長い指が、ソフトにクリちゃんにあたり、おまんこを擦ってきました。
黒人さんが「ohスゴイネ」と、私にイタズラっぽく微笑みました。
ビチョビチョに濡れているのは、わかっていたけど、はっきり言われると、更にHモードが加速してしまいます。
すると黒人さんは、私の腰を軽く浮かせて、舌でクリちゃんを舐めながら、指をおまんこに入れてきました。
私は、待っていましたとばかりに「あっあー、気持ちいいぃ」と大きな声をあげました。
壁の向こうのpapaに完全に聞こえる声、でもpapaの事は頭の中には、まったくない状態だから、舌使いと指使いに、夢中で反応していました。
ではまた書きます。
3
投稿者:haihai
2010/07/04 22:22:27    (PJ7egSHf)
がばがばになっておしまい
2
投稿者:Noby
2010/07/04 19:23:28    (KGupswlr)
続きが気になる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。