ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大学の彼女

投稿者:ぴの ◆01gdsdpMTQ
削除依頼
2011/10/12 16:03:09 (s37bjiMW)
自分の彼女はイタリア人です。語学留学で来ていて、今3年目の
学生。めっちゃキレイな訳では無いけど、明るくてスタイルがいい。
背も日本人並みでデカ過ぎないので、ジャストフィットです。
とにかく明るいのでエッチの時も、ほとんどじゃれてるみたいです。
マンコは締まりがよくて(処女でした)、ラストはほとんど中出しか
アナルです。アナルはぜんぜん普通みたいで、最初の時も抵抗はゼロ
でした。アナルも柔らかくて、酔っぱらってるとマンコなのかアナル
なのか解らないくらいで感触がいいです。
セリエのナポリが勝つと上機嫌で、その時は69でゴックンして
くれます。マンコはやっぱ、臭いっつーかワキガっぽい匂いです。
最初シャワー前にクンニした時は、驚きましたが今は慣れて、臭く無いと
味気ないように思えます。日本に住む時間が長いので、何となくマンコの
匂いも薄くなったかな??と思います。食い物の影響かな?
日本の女の子のマンコが、外人のマンコに比べて臭く無いのは
納得できますね。日本人のチンコしか知らないと思うので
今後もし、イタリア人のチンコを入れようものなら、日本男子の
「固さ」に驚愕することでしょう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぱお   5650875hk Mail
2011/10/27 11:57:22    (JdyjdK6x)
うらやましいです。
仕事でイタリアの機械メーカーと付き合いがあります。
年に一度程度行きます。
北部イタリアしかしりませんが、バカデカかったり、
ゴツゴツした(ゲルマン人のような)女はまず居ませんね。
バカばかりのラテン人種ですが、イタリア人は別格、とても品格がある人たちですね。
さすがローマ帝国の末裔だなあ、と思います。
まだ、下の関係のお世話にはなっていませんが、体験したいです。
5
投稿者:ボッキーノ ◆1KAwi07cG.
2011/10/24 20:32:02    (BiXwzyo5)
〈夏の思い出〉
アラフィー親父の続きですが、夏は毎週のように、海に日光浴、海水浴と当時のイタリアーナと繰り出していました。むこうの女性用水着は、子供から高齢者までハイレグ(内Tバック60%)だったので、紐のようなパンツで、はみ毛(腋毛)もも気にしないような、女性がビーチに、わんさかでした!帰りの車中では、フェラは当たり前、家に着いたら、Tバックの日焼け跡の残る、お尻に興奮しながらスパンキングしてました(懐)中々、日本のビーチでは見る事はないですが、開放的な国だったなぁ!今でも、剃り残しの腋毛や、はみ出た陰毛に、やたら興奮するエロ親父です。なんか、独り言みたいなスレでゴメンなさいねf^_^;
4
投稿者:ミストラル
2011/10/21 02:22:48    (XK1i6dy0)
私はイタリア人ではありませんが、中米のパナマからの留学生と付き合っていた時期がありました。
彼女はスペイン系の白人でしたが、身長は160cm代の後半でデカすぎることもなく、肌の感じも日本人の色白な部類に入る女性と何ら変わるところはありませんでした。
また、身体つきは上半身の骨格がやや立派で、若干肉付きが良く、少しだけ足が長い程度で、昔スポーツやってた日本人女性って感じの体型でした。
よって、ハメてる最中も外人を抱いているという感覚は希薄でした。まぁ、彼女が純粋なスペイン人ではなかったからかもしれませんが…。

元々日本人の標準的な体型より若干肉付きや体格が良い女性が好みだった私にとっては、抱き心地満点の彼女とのSEXは最高でした。
彼女も本国や同胞とのSEXでは味わえない私の硬いチンコがお気に入りだったみたいで、一緒に居るときは際限なしに求められました。
ただ、最初の頃はバックから入れると少し痛がっていましたが、慣れてくると進んで尻を突き出すようになりました。

それと、私は外人は彼女しか抱いたことがないのでよく分からないのですが…部屋のベッド以外の場所でするのが大好きだったようで、家の中のありとあらゆる場所でやりまくりました。
3
投稿者:ぴの ◆01gdsdpMTQ
2011/10/12 22:34:34    (s37bjiMW)
ポッキーノさん^^

レスありがとさんです。イタリア人の女の子って、一見派手なようだけど
意外と堅実な面もあって、古い日本人の女の子(よく知らないですが^^;)
のような面もありますね。イタリアから持ってきた派手派手のフェラガモのコートは
お母さんからもらったものだと言ってました。天真爛漫っつーか、
この前吉祥寺の居酒屋で飲んだ帰り、公園で野しょんべんしやがって仰天
しました。とても可愛いです^^
たしかに体臭が病みつきですね。たまに日本人の女の子といて、ワッキーの
匂いがしないと、「あれっ?」って変な感じがしてしまいます。
あと3年日本にいるらしいので、カチカチのチンコから離れなれなく
してやるつもりです^^

2
投稿者:ボッキーノ ◆1KAwi07cG.
2011/10/12 21:54:02    (1o.syntS)
懐かしさが、込み上げて来たスレだったので、私からも一言。今は、アラフィー(既婚、嫁は日本人)ですが、20代の頃、イタリアに住んでいました。イタリア人の彼女ができるまでのプロセス(かなり努力)はさておき、日本人の固いチ〇ポは、病み付きだったよ!私の彼女は、処女じゃなかったけど、「貴方の、肌とカチンコチンのチ〇ポは最高!」と言ってくれてました。体臭は、上も下も臭うけど、段々とはまっちゃうよね(苦笑)ディーブキスは、マシンガンの様な舌の動きだし!また、スレ楽しみにしてます!がんばれ大和男子!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。