ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/23 10:39:15 (sbjQKKgq)
お久しぶりです

2年前から継続的に留学生を囲っています

ウクライナ→ラトビア→ロシアと旧ソ連の女性ばかり狙ってます彼女達は性欲が強く変態的なプレイも楽しんでくれるのでハマってます

今はインターンで大阪を空けていますが9月に帰阪した際には日本では初になる複数プレイをしようと言ってます

外国の巨大なチンポに勝るとも劣らない日本製チンポをもった♂を集めてしたいと勝手に思ってます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みつお
2011/10/03 16:54:10    (HiQLXKef)
こんにちわ。自分は中国人留学生と楽しんでいました。
過去形ですが、この春に卒業して、しかも震災で日本企業を断り
帰国しました。この6年間で2人ですが、1人は30歳で処女では
なかったけど、もう1人は23歳で処女でした。
ロシア人留学生はまだ、合ったこともないです。ぜひ、白人とも交流
したいですね。
3
投稿者:ぱお   5650875hk Mail
2011/09/05 15:51:56    (0HCYpjAX)
こんにちは。
白人とは未経験です。
先日、大阪北部の自宅近所の国際学園辺りで、一人でお出かけするブロンド美女を発見。
ひらひらミニスカートを台風の強風でピラピラさせて歩いてました。
車で送ってあげようか?と聞いたけど、東欧イントネーションの
英語で、大丈夫です、って断られました(笑)
ロシア、ユーゴスラビア系は、本当に綺麗なブロンドだし、肌も綺麗ですね。
機会があれば、試したいです。
2
投稿者:メディア
2011/08/29 02:16:41    (OxnyPiyW)
俺の彼女はロシアとアメリカ(マイアミ)のクォーターです。正直、あり得ないぐらい性欲が強いですが洗脳されてるってぐらい従順です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。