ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/13 13:51:45 (VHIyE/4J)
下の院生さんのコメントを受けそういえば!と思い当たる事があり追記しま
す。
個人的にはこの国の貞操感は、基本的にキリスト教に習っていると思えます。
信仰心は、貧しい層ほど強く、貧しいほどやっぱり学が低い。
うちの会社で言うと、現場で働くような人達がそれです。
それに対して、院生さんのいるような環境を超えてきた学のある人々は、信仰
に頼らず自分の力で何とか出来ると考えているように思えます。
結果として、学が高い層ほど貞操感が薄く、セックスに対してオープンなよう
に思えます。
知性の固まりのような女性が侮辱的言葉を浴びせられて喜び、会社のデスクで
獣になる姿を見るのと、その匂いを嗅ぐことは、肉体的より精神的に強く快感
を感じます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アジア大好き
2006/10/10 17:24:10    (08BlyGIX)
知識人は貞操感が低いと思います。
私は中国人と遊んでますが同じようにセックスがスポーツみたいな
ものですね。
2
投稿者:(無名)
2006/09/28 14:12:26    (oi8ddTwx)
<結果として、学が高い層ほど貞操感が薄く、セックスに対してオープンなよ
うに思えます。

そうでもないと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。