ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/29 16:46:25 (Ll7dIFVj)
一月前に一人でフィリピンハブみたいな処に飲みに行ってきました。僕が住
んでるアパートの近くだし歩いて行ける距離だから一度飲みに行ってみた
かったし…。
僕の住んでいるマンションの近くにフィリピンパブができて2、3回飲みに
行って仲良くなり。今では店に内緒で毎晩出勤前に僕のマンションに来て、
御飯を作ってくれて、SEXをして、そのうえ、お小遣い?お昼の弁当代?を置
いて店に出勤していきます。SEXの方は声は出さないけどフェラや腰使い…な
かなかの気持ち良さ!しいて難点といえば穴が小さく、僕の小さなムスコで
も痛がり、慣れるまで少々時間がと思っています。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:既婚者
2006/08/31 21:08:02    (t94W2BB2)
凄い妄想だね。僕の嫁もフィリピン人だけど、ご飯、SEXは分かる、でもこずかいは無いでしょ?妻の他にも何人か付き合ったけど、お金は無かったよ!彼女らは日本に稼ぎに来てるからね。じゃ頑張って妄想してください
4
投稿者:27才ですが
2006/08/30 13:43:39    (4lLVuGok)
ピーナはガッついてて後腐れるの嫌だからあんまりしないけど、あんなもんすぐ落ちる。
外国人は日本人より何倍も簡単。
なんで外国人に苦労するのか不思議。
3
投稿者:(無名)
2006/08/30 11:00:39    (Oi2spMw0)
ない事は無い
by経験者
2
投稿者:たんぽ ◆dOqnx.Pk8o
2006/08/29 23:46:57    (xW.8MZ4O)
ピーナが2 3回顔出しただけの客の部屋に行くわけないやろ!くそが!お前 下手!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。