ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/14 23:30:32 (wVLT6/2i)
外国人じゃないんだけど・・。
友達に付き合った合コンで知り合ったハーフの男にハマっちゃいました。猛
烈にアタックしてきて「彼がいる」と言っても(ほんとにいるんだけど)お
かまいなし。もろ日本語しかしゃべれないけど、見た目はたしかに白人で、
背も高くてレスリングやってるというガタイはすごい立派。で、話もおもろ
いし、いつのまにかヤツのペース。2回目のデートであっさりオトされた。
本命の彼は小柄でかわいいヤツなんだけど、ハーフの方はもろ強引系。私の
太ももと同じくらいのにの腕に抱きすくめられ、厚い胸板に押し付けられた
て「ああ逆らえない!」と思ったら自分でも信じられないくらいぬれちゃい
ました。自分がMだとはじめて気づいた。それにH慣れてて、すげえ上手。
もうヘロヘロなところにズーンて入ってきた。のどから出ちゃうかもという
くらいで、それだけで軽くイッちやう感じ。あとはなんだかジェットコース
ターに乗ってるみたいで上下がわからなくなる位イキマシタ。
軽い浮気のつもりだったんだけど、それ以来週に2回くらいは会ってます。
でも、こいつやっぱりヤリチン発覚。あそばれたかも・・。
おまけにそろそろ本命の彼にばれそう・・。
あそばれるのはイヤだし、彼にもばれたくない・・、けど、あいつとHしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2005/04/26 02:09:18    (/zynxORI)
インランが!
2
投稿者:俺もハーフ
2005/04/15 07:40:54    (PT/JzOor)
もっと詳しく教えて欲しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。