ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/04/04 20:57:22 (2O2dDRVz)
昨日の話です。妻は子供と、ママのバースディのためアメリカに帰国中。なのに、妻の同僚の金髪白人の女性が我が家に来た。同じ職場なのに、僕は妻は居ないよと言ったら、知ってるて言ってキスをしてきた!僕は頭が真白に成った。それからは、彼女ペースで事が進み、最後は中だしで終わった。ベットで話をしたら、妻は彼女と幼なじみで、妻は僕との夜の生活迄話ていた!それを聞いて居た彼女が、日本人のチンポに興味を持ち、僕とSEXをしたかったて言った。今日も今から彼女が来てする予定!妻が帰って来る土曜日まで、後何回出来るかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まさ
2005/04/20 15:36:05    (d24m1sFr)
おまえ サイテー。楽しむのも今だけやぞ もちろんバレた時のこと覚悟のうえでやってるんだろな?バレたら 何もかも失うよ。
6
投稿者:るみ
2005/04/20 15:29:53    (KXQ4gRG/)
あなたは女なら何でもありなの?奥さん帰ってくるまで後何回できるかなぁ ってよくそんなこと言えるよね、ふざけんなよ。奥さんかわいそう。きしょい
5
投稿者:
2005/04/10 01:38:17    (xewHWBfJ)
好きでもない奴とやっても愛がないに決まってるだろ!ガキでも分かる!男はやれればいいだけだろ!!
4
投稿者:それなら…
2005/04/07 04:36:29    (xm5EtBuO)
¥してる奴らは愛が無いと思うが…。
3
投稿者:マリオ
2005/04/07 00:05:23    (svu37v/0)
あんたら不純すぎっ!!キモいな。性は楽しむ為にあることではなく愛し合う為にあるんだぞっ!!あんたら大人だろ?そんなことも分からねぇのかよ。
2
投稿者:ひさし
2005/04/06 17:12:51    (CzMeR84x)
私たちは二人とも日本人ですが
スワップとかはしませんか
広島からです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。