ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

堂〇と

投稿者:ゆうこ
削除依頼
2002/11/30 18:12:26 (09DI1Imj)
ケミス〇リーの堂〇とヤリました!まだ上京してすぐくらいかな??ナンパされて、私あーゆーキレイ系大好きだから遊びでもいいからヤッて!ってこっちから頼みたくなっちゃうくらいでした!ホテル行ったんだけど、マジやさしーの!気ぃ使ってくれるってゆーか。口数は少ないんだけど、指テクが超うまくて最高でした!だから私もたっぷりフェラしまくっちゃった!あの切なそうな顔がたまんなく良かった!もう二度とこんな経験できないと思うけど、またしたいな。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けみ
2002/12/01 06:17:50    (r0LUWbsZ)
やりまん女ばーか
5
2002/12/01 05:49:50    (rRVFD9Tu)
堂●のヤリチンぶりは有名だよ。カキコの真偽はともかく全然ありえるよ。下の方の悲しきチェリーボーイズはモテ男のおいしい話を到底受け入れられないんだね…。そんなんだからモテないのにね(笑)
4
投稿者:なみ
2002/12/01 04:16:18    (B94/URbX)
みんな、この子にヤキモチ焼いてるの?かわいそうね、ナンパされない位ブサイクなんだ。
3
投稿者:おじい
2002/12/01 01:48:57    (t/BcJeOp)
どーちんとやらの意見と右に同じじゃ。小さい脳みそフル回転で使ってその程度の投稿かいな。なさけないのー。ショートしかけの脳みそ氷水につけて、クールダウンして出なおしてこいや。雌豚が。
2
投稿者:どーちん
2002/12/01 00:28:54    (kT0Om4UP)
バカじゃねーのしてもねーのにそんなこと書くなっつーの消えろ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。