ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

梶原○弓

投稿者:彼氏
削除依頼
2003/07/29 01:10:47 (tgZWIjbu)
あのかわいい声で「クリちゃんが気持ちいいー!イッちゃいそう!」なんて言われちゃうから、私も堪りません!声は子どもみたいだけど、身体は成熟した大人です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:彼氏
2003/08/01 07:22:14    (6j.bgnVT)
別にうけようと思って書いてないからね、事実そのままだから。それにそんなに簡単に芸能人と知り合いにはなれません。ここの90%は嘘でしょう。特に、中出ししたなんて人は(笑)。あっ、シェイプとは、シェイプ・アップ・ガールズの事です。知れませんでした?
15
投稿者:彼氏
2003/08/01 00:14:41    (Wb/XqawN)
無理な注文しないで下さい。顔を広くしてそのチャンスを待つしかないですね。私はたまたま運がよかっただけ。
真○は20歳後半でSEXに目覚めたと自分で言ってました。シェイプ全盛期の時は、グループ行動が多く、彼氏を作るチャンスがなかったようです。その反動かなぁ?今は貪欲(笑)
14
投稿者:ベンガ
2003/07/31 21:25:54    (bNO/2xwh)
紹介してもらえないかな~。一目会うだけでもいいからさ~
13
投稿者:彼氏
2003/07/30 23:29:33    (S80O0v/x)
オスカーに知り合いがいて、グループで飲みにいきました。それから個人的に・・・。それなりの年なのでプニプニした身体が堪りませんよ!クリも剥けてるし。
12
投稿者:カズ
2003/07/30 21:40:40    (aODeOnpn)
知り合ったのですか?
11
投稿者:彼氏
2003/07/30 19:01:59    (m6Ndc9rc)
シェイプは存在してない。今井が結婚して辞めた。梶原は確か、34才って言ってました。嘘かも?いつもの体位は、正常位~座位~騎乗位~正常位~バックから尻出しが多いかな?中出しは駄目、出来たら大変!だいたい、体位毎に一回はイカせます。イキ易いのか、俺が上手いのか(笑)
10
投稿者:レキップ
2003/07/30 14:31:04    (/LytVYHy)
そこらの、若いねーちゃんなんかより、こんな大人のオンナ
とヤッてみたい。梶原○弓って35か6でしょ。どんな、かっこ
でやったの?
9
投稿者:カズ
2003/07/30 14:10:29    (aODeOnpn)
梶原って35歳ぐらいじゃないの?
シェイプのことも教えて。
8
投稿者:彼氏
2003/07/30 08:04:47    (ftkRYAQ.)
オッパイはもう30才なので、若干↓ですがまだ充分よい形です。乳首の大きさは普通かな?さすがにピンク色ではないですよ。でも感じると見事に勃起します。本当にピンとします。まだ聞きたい?ちなみにシェイプは事実上解散してます。
7
投稿者:マドレーヌ
2003/07/30 06:00:36    (Ui2TZWYI)
もっと、くわしくききたい。どんなオッパイしてんの?
おれもやりたい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。