ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/10 21:48:36 (kvGWD48r)
私が初めて芸能人と関係したのは30年ほど昔、大学生の頃で、バイトである舞台の裏方をしたとき、その舞台に出ていた大物女優の夜のお相手をしました。
当時、50歳くらいだったその女優さんは、小悪魔的美貌の持ち主で、私はその女優さんの若い頃のご活躍は存じ上げなかったのですが、かなり浮名を流した方のようでした。
ベッドに仰向けにされて、身体中を弄られました。
若い男の子を辱めるのがお好きなようで、ホテルの部屋にあった金属製のマドラーを尿道に挿された時は固まってしまいました。
スブスブと尿道にめり込んでいく20㎝くらいのマドラーの約2/3くらい入ってしまい、その状態のまま、中指にコンドームを被せてアナルに入れて、前立腺を弄られました。

そんな下半身苛めを1時間くらいされた後、騎乗位でクインクイン腰を回されて、一晩でコンドーム4つ消費させられました。
50歳でも奇麗な女優さんだったし、身体も小柄ながら緩みもなく引き締まってて、恥辱的でしたが、夢のような夜を過ごしました。
舞台の東京公演の2週間、5回くらい呼ばれました。
その時の繋がりで誘われて、大学を出た後、芸能関係の仕事に就いていました。
その女優さんには、年に数回呼ばれて、夜のお付き合いをしていました。

その女優さんの紹介で、若い女優さんの卵をいただいたこともありました。
若い女優さんの卵は、下は16歳から上は25歳くらいまでいて、セックスの経験が演技の幅を広げると言われて、若いうちから色んな俳優さんい抱かれていました。
だから、16歳でもキスが上手だし、フェラもなかなか、ちゃんとオマンコの中で感じてました。
10代の女優さんの卵はセーラー服やブレザーを着て、女子高生が先生と関係する演技をぶつけてきまして、ただセックスするというのではありませんでした。
リアルで、本当に女子高生とセックスしてるみたいでした。
でも、女優さんの卵とはいえ、実際女子高生なんですけどね。

彼女たち、初体験は12歳とか13歳とか恐ろし過ぎましたg、相手がまた大物俳優さんばかりでした。
その女優さんの卵のうち何人かは、現在大物女優さんになっていますが、8割方は消えていったし、AV女優に転向して人気を博した方もいます。
私が芸能関係の仕事を辞めたのは、20年前でした。
当時、アイドル歌手を目指して挫折し、女優転向しようとして私に抱かれ、その時、お互いに感じた相性の良さに夢中になって、私30歳、妻23歳で結婚したんです。
そして、仕事を辞めて、家業を継ぐために妻と帰郷しました。
妻は、アイドル歌手を目指してたくらいなので、田舎では超絶美人で、家業も妻が美人若女将だったおk下で繁盛しました。

今は、私も五十路になり、テレビで活躍してる女優さんを見て、目を細めています。
彼女たちがまだ重大だった頃、高校の制服姿で私に抱かれてたのが、夢のようです。
中学入学した年頃で、今は亡き大俳優に少女から女にされて、その後、色んな俳優に抱かれ、芸能関係で仕事した私に抱かれる頃には、床での所作もわきまえた女子高生になっていました。
今や、有名な女優さんになっています。
もしかしたら、彼女たちは、バイトの男子大学生をつまみ食いしてるのかな?なんて思いました。

アイドル歌手を目指してた妻も、今は亡き大物歌手に処女膜を破られ、十数人の歌手に抱かれたあと、私に抱かれました。
妻の場合は、歌手のオーディションに受かった時に既に16歳でしたから、私に抱かれた時にはもう20歳でした。
20歳の清純そうな女の子でしたが、男性器の扱いは手馴れていましたし、フェラも上手でした。
私の男性器の挿入で、いきなりヨガリ狂い、あっという間に逝ってしまいました。
「すごくいいところに当たるの・・・」
私も、清純そうな美形の妻の淫らな喘ぎに夢中になり、結婚しました。

今でも、かなり頻繁に営みがあります。
そして、時々思うのは、妻の16歳の処女膜を破り、妻を女にした今は亡き大物歌手や、その後、妻を抱いて、妻に淫らを仕込んだ有名歌手たちのことです。
妻は、その歌手たちをテレビで見たとき、どう思うのでしょう。
今は、田舎の美人女将で、女性器も真っ黒ですが、ピンクの女性器を弄んだ十数人の歌手たちは、妻を覚えているでしょうか。
遠い昔の思い出を、ぼんやりと思い出しています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。