ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/28 02:24:28 (knbbTlAh)
エチ体験じゃないけどちょっとエロいの

自分は某テレビ局に入社3年目の新人君。
最近任されてる仕事が番組の編集と加工!で、最近さ女優とかタレントとかアイドルがパンチラした時には規制が厳しくて編集で真っ黒の塗り潰しかモザイクにしないといけないのね。あれが俺の仕事ですw
女達がパンチラするたびにいつも仕事増やされてちょっとムカついたりするんだけど何より美味しいのが編集作業が放送日まで自宅でできるってこと。大体、加工入れてるパンチラって鮮明でどんなパンツかわかったり、レースで毛が見えたりするから加工してるんだけど加工前のキャプを自分のパソコンに山ほど保管してて今をときめく女性達のが見放題でオカズに困ってないw
実際、編集では隠しきれないアウトなやつで鼻血物のやつとかカットされるけどそれも全部保管。

あのアイドルやこの女優がこんな下着、こんなマンぴー、こんな乳首してるんだと興奮して、世の中には出回らないように隠してお金貰えるんだから勝ち組だよねw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/07/26 07:56:07    (oZ7uGOaq)
証拠写メ送ってくれる
6
投稿者:(無名) ◆Rh/Rv.zhLw
2015/05/15 05:43:32    (0nLH7yR3)
放送局に就職出来る大学卒の文面じゃないでしょw
5
投稿者:元映像ディレクター ◆KtKsDuZC0Q
2015/03/16 09:55:03    (u8XrARQX)
自宅で編集加工してるってのがあるなら、それは自宅兼職場にしてるフリーランスのエディタのことでしょ?
放送局の社員が自宅に持ち帰ってるなら、明らかなコンプライアンス違反・・・というより守秘義務違反だよ。ま、個人で楽しむなら勝手にしたらいいけど、この程度のことで勝ち組などとほざいてる奴は、負け犬もいいとこだよ。番組のフロアDやってるとカメラより低い位置に居ることが多いのでパンチらなんか、生で拝めることは普通にあるし。下っぱ時代のキツイ仕事の中の小さな幸せのひとつ程度。
腕を上げて周囲から信頼されて、女性タレントから意味ありげな視線送られて、密会できるくらいになって自慢しろ。映像を無断で持ち帰って、バレたら、パンチラ見たさにクビになるリスク背負って何が価値だよ、笑わせるな。

4
投稿者:まじかぁ
2015/02/24 09:28:47    (eOMnXmMK)
俺は信じるよ。
なので、それらしき写真メールでちょうだいよ
3
投稿者:
2015/01/30 01:25:52    (iLBpENEJ)
いやいや映像編集、加工の人はほとんど自宅兼職場という形で仕事してる人ばかりですよ。コンプライアンス違反ではないです。普通の雇われ方ですよ。
2
投稿者:(無名)
2015/01/28 14:10:34    (ePnTMxi3)
それの何が勝ち組なのか分からん。

まぁ、新人が自宅に映像持ち帰って作業って段階で嘘確定だけどね。

コンプライアンス違反

今時、そんなぬるい会社なかなかないじゃん!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。