ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/25 02:20:04 (QPrieh32)
芸能人と言っていいのか・・・
僕の体験はAV女優です 12年位前アダルト系
プロダクションの営業をしてました
営業と言っても色々と雑用も有り 女優のスチール写真を撮ったりしてました AV撮影の現場や女優単体の撮影ではホテルや野外など色々と
会社自体小さかったので予算も無く 女優単体の撮影では僕と女優二人だけの場合がほとんどでした 野外では軽い露出をしたりするくらいでしたけど ホテルや室内での時は全裸になります 色々とポーズをつけたり オナニーや入浴シーン 時には放尿などもありました
撮影現場で生のセックスを見ていても 
いざ二人しかいない室内で間近に見せられると
仕事に支障をきたす事もしばしば 女優の中には わざと僕に見せつける様に本気でオナニーする子もいました 
1年位するとほとんどスチール写真専門の仕事になってました 元々趣味で写真を撮ってたので上司からはいつもよく撮れてると中々の評価をされてました その後大手のプロダクションから好条件で引き抜かれそこでスチール写真専門のカメラマンとして現在まで10年位仕事をしてます さすがに大手 有名な女優がたくさんいました その頃から仕事の現場で度々女優とセックスさせて頂きました 特にデビューしたての子を狙ってました
月に2~3人は頂いてました気に入った子は
その後も何度か仕事意外にプライベートでも
セフレ見たいな関係の子が今でも数人います
その内の3人はかなり有名ですよ
具体的な名前は避けますが 少し前まで大人数のグループを組んでテレビに出てました 
彼女達とのセックスは良いですよ
積極的で何でも有りですAVでNGのプレイもしてくれます セフレ関係の子は24~28歳位なのでそろそろ世代交代を考えてます




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/09/27 01:26:32    (8/bniAnC)
そうです 恵比寿マスカッツのメンバーの
3人です 今でも食事や飲みに行ってます
それぞれ単独で会う事がほとんどですが
3人一緒の時が5年位の間に3回有りました
3回とも鍋パーティーでした 僕の自宅マンションで 夕方~翌朝まで 鍋をつまみにお酒飲んで 酔いが回って来ると脱ぎはじめ 全裸に
その時は完全に彼女達主導で僕は何もせずにマグロ状態 3人がかりで全身舐められ 順番にフェラ 騎乗位の繰り返し 僕が射精してしまうと女同士で始めてしまい一人を二人で攻めて
いかせる それを交代でしてました
僕はもっぱら鑑賞するだけ 酔も回って来てたし先に寝ちゃいます 朝目覚めると皆全裸で雑魚寝 朝立ちしてて思わず順番に挿入した事もあります 
その3人の内2人はAV女優を引退するみたいです それと無修正が流出してます(笑)
本人了承済みで 

3
投稿者:毎日ボッキー
2015/09/26 00:42:14    (5WYGb2Td)
凄く羨ましい AV女優のユニットって
マスカッツですよねぇ
あの中で有名女優だと5~6人浮びます
その内3人とセフレ関係とはなんて奴だ
ネットでも無修正が出回ってない彼女達の
生まんこを見られるだけでも羨ましいのに
触ったり舐めたり入れたり出来るなんて
どんな事したか詳しく教えてください
想像しながらオナニーしたい よろしく
2
2015/09/25 21:13:32    (42aa0Dqv)
羨ましいです!
世代交代する前に、見学かこっそり覗き見など出来ませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。