ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私と一緒に物語作ってくれる人いますか?

削除依頼
2026/03/04 23:57:15 (QhSlk9l7)
2年前、私(当時33)は親に連れられてアルコール専門外来に連れて行かれました。
アルコール依存治療に踏み切った最終的なきっかけは、深夜、警察から実家に電話があり、「娘さんが路上で寝ていたので保護しました。今から迎えに来てください」と連絡が入り、私は両親に迎えに来てもらったのです。

その日の夜、会社での飲み会があったのですが、同僚たちには先に帰りると二次会で別れ、その後は知り合いのバーなどに行って単独で飲み歩き、繁華街の雑居ビルの階段で見知らないおじさん2人に昏睡状態でヤられてしまい(本当に知らない人でHしたことしか覚えてない)それから記憶を失って路上で寝ていたそうです。

特に昏睡状態で性交されたことは事件になりませんでしたが、私は20代中盤の頃からお酒を飲めば、かなり高確率で知らない男性と性行為をする悪癖がありました。
ある日はノーパンで家に帰り、またある日は服に精液をつけて帰り、またある日は私自身が酔っ払って「知らない人に襲われた」などと言って母親を困らせていたのです。

そして流石に警察に迎えにきてくれた日も、パンツを履いておらず、、母親からの「もうあなたはアルコール中毒なのよ!もう飲まないで!一緒に病院に行って!!」と懇願され・・薄々と自分自身がアルコール依存だと感じていた私は、アルコール外来に行く流れとなったのです。

ここからの話は私がこれまでに体験したアルコールでの失態。そしてアルコール外来ではどんな治療をするのか?そしてどのように回復して行ったのか?そんな話をしてみたいと思います。

ではアルコール外来の話は一旦脇においておいて、私のおそらく初めてのアルコールでの失態談から始めさせて頂きたいと思います。




自己紹介を兼ねて、私の失態の始まりを少し紹介。

会社の同僚たちの目の前で、カラオケボックスで同僚にフェラ

25くらいの時だったと思います。当時働いていた会社で男性3名、私1人で仕事帰りにカラオケに行くことになったのです。カラオケでは飲み放題プランを注文し、お酒の場の雰囲気が好きな私はかなりの量を飲んでいました。

まさに本当の意味で酔っ払っていました。まさに地面が揺れる、呂律が回らなくなる、もうなんでも出来る、何も怖くない、完全な酩酊状態です。
するといつ、誰が、どのように仕向けたのかわからないのですが、いつの間にか私は同僚Aに対してカラオケルームの中でフェラをしており、同僚Aが冊子で口に入れている私の顔だけ隠していたのを覚えています。

そして同僚Aが終わると、B、Bが終わるとCという感じで順番にフェラをしていき、一応、酒の席でハメを外しまくったとはいえど、仕事での間柄です。だから特に輪姦される、3人に回されるとかはなかったのですが、私は酔っ払って同僚
3人にフェラをして回るという大失態をしたのが、私の失態の歴史の一番最初の記憶です。

それからアルコール外来に行くまでの8年間、私はお酒の席で、数えきれない人とHなことをしてきました。きっと、口に咥えた本数は60本くらいはあると思います。実際に最後までやった、もしくはやられた事も30回以上はあると思います。

カラオケ、駐車場、公園、駅のトイレ、ラブホ、車、河川敷、路上、マンションの階段、閉店したバー、持ち帰り、複数プレイ、タクシー運転手、早朝の犬の散歩をしている中高年、外国人、近所に住んでる年下の男の子、ざっと思いつく限り羅列しましたが、他にも数えきれない場所と状況で、知ってる人、知らない人と経験してきました。

正直、全部の経験を限りなく詳細まで思い出して書いていくとなれば、もう一冊の辞書ができるかもしれませんが流石にそれは不可能です。

さて、今日はもう寝ますが、明日、待機メインの仕事でかなりスマホを触る時間があるので、その時間を使って書いてみたいと思ってます。
かといってエピソードがありすぎて、どの話をしていいか迷ってます。

どうせなら読者の方とコメントのやり取りしながら話を書いていきたいと思ってます。
何かリクエストありますか?

どんな人とやったか?
どんな場所でやったか?
どんな状況でそうなったか?

こんな話に需要あります?もしよろしければご意見お聞かせください。リクエストいただいた内容に沿って詳細な報告をさせて頂ければと思います。
もちろん真面目にアルコール外来の実態や、依存症の話、お酒のやめ方などもお答えします。

ではコメントお待ちしております。
 
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:マキ姉
2026/03/09 09:54:36    (nrAhmKs8)
酒飲み時代の私の行動ルーティン

話によく出てくるバーというところ。今思えばヤリサーのような要素があったと思います。そして私はそのヤリサーの一員であった。

バーにくるお客さんの全員が全員ではありませんが、一部の若者たちメンバーは、そのヤリ目できていたと思います。

だから、ヤリサーの中ですれ違う男女は、かなり高確率でHな展開になる。(スキー旅行みたいな)もしかしたら今でもそういう遊びをしている20代とかいるかもしれませんね。

あと、私特有の展開で言えば、バーで酔っ払った後の単独行動(アルミ缶の人とか、玉川上水のベンチとか)というパターンもあれば、プライベートによる完全な単独行動(さくらんボーとか)に派生しているような気がします。

そう考えれば、冒頭で、「咥えたおちんちん60本、やったやられた30人以上」と言ったのですが、もっと多いかもしれません。


そして、少し今の話をすると、お酒をやめたら、ヤリまくってた生活と完全に切り離されたのか?というと、半分正解で半分は間違いです。

確かに、ヤリサー、ヤリもく連中とつるむのは無くなった。したがって、お酒の席で不特定多数とHなことをすることはなくなった。はい。

でも、その代わり増えたのが、変なマニアックなH(会社でオナニーとか)お酒は飲まないけど、外にでてのナンパ待ち(海がメインかなぁ)とか、こうして仕事中の合間にナンネットでエロ記事書いてムラムラしたりしてるのも、断酒後のパターンの一つだと思います。

ですから、お酒のん出た時は堂々とHできる状況だった。でも今は、隠れてコソコソエッチなことをしているっていう感じです。(服装に現れてますよね。飲酒時代はミニスカ主流、断酒時代はサイズの小さい作業ズボンで仕事し、お尻アピールなど)

ですから3P、4P、野外といったネタは飲んでる時代に多いです。ですが、マニアック?笑 変態ネタは今の方が多いかもしれませんね〜〜w
70
投稿者:マキ姉
2026/03/09 09:38:27    (nrAhmKs8)
おはようございます。昨日は早く寝てしまいました。

なるほど。た さんは長い系、しかもディティール掘り込み系が好きですかw かしこまりましたよ。

じゃ、次回のリクエストは、かなり長く書き込んでいきますねw
69
投稿者:
2026/03/09 00:44:20    (pIJx3T/D)
読みました!以外とあっさりでしたね笑
現実はavみたいにいきませんか…
エロいの希望します!長いのがいいかなー
68
投稿者:
2026/03/08 22:12:03    (88DKb/X.)
まだ読んでません…夜中の楽しみにとって置いてます。寝る前に読みながら…笑
マキ姉、明日も仕事?
67
投稿者:マキ姉
2026/03/08 21:32:45    (rwhmvB4C)

こうして質問してもらえるからこそ、過去を思い出し楽しい気分に浸れる。どんなリクエストでも大丈夫ですよー

朝方バスが到着。そのまま昨夜の酒、移動疲れでほどほどにスキーを楽しむ。結局、昼過ぎには疲れて旅館へ帰投。そして爆睡。気がつけば夕食の時間へ。
旅館の食堂で夕食を食べ、軽くビールなど飲みながら、「今日は早めに寝ようか」などと打ち合わせ。そして・・・・・・

私はお風呂の前にメイク落とすために洗面台に言ってペタペタとメイク落としてたのです。すると、私の予想ですけど二人が和室で(またやったろかww パーキングの続きww)みたいな相談してたんじゃないかと思います。

私の視線に戻すと、いきなり二人が洗面台の前の鏡に映ったかと思うと、「パーキングの時は時間なかったからなw 続きww」と一人が浴衣を捲り上げ、もう一人がパンティをずる!

私は「ちょっと待ってってw 今そういう気分じゃないしww」と言いながらも、「入れたらそういう気分なるって!w」と、まだ対して濡れてないのに先端をズブっと入れられ、、、「ほら、もう入ったじゃんww」「ダメだって!明日のこともあるから、、ああ・・! アン!」「ほら、声出してんじゃんw」「お、濡れてきた濡れてきたww」「アッ!アッ!!だめ、、ちょっとこんなとこで、、」


そのまま、洗面台に手をついてパンパンと腰を振られて、、最終的には「アンアンアンアン!!!」となって笑 で、交代!ってなってもう一人が入れて、口に突っ込まれ笑

洗面台の前という狭い空間で3人がひしめき合い、、流石に顔射するのは失礼だと思ってくれたのか、洗面台に出してましたね。

それで3人でお風呂入って・・・「もー、これ私じゃないとレイプだよ!!!」などと言って、その夜は終わりましたとさw

なんというか、この頃の私たちって行きつけのバーがあって、そのバーの中の男女って、ヤリモクが集まるバーみたいなところがあるんですよ。ヤリたくないならくるな。みたいなね。今はもう潰れましたけどねぇ。。なので、Hをする時の交渉がかなり簡単というか。(バックヤードで連続挿入されたバーと同じです)

はい、そんなところですーー
66
投稿者:
2026/03/08 20:55:04    (88DKb/X.)
マキ姉さん お疲れ様です!
俺は1日休日を謳歌してました。今、読みました。お話楽しいです!どの感想が聞きたいですか?
話し変わって話のネタなんですが、マキ姉さんはたいして面白く無いかもしれないけど…
俺が凄く気になるのが、スキー旅行のバス乱痴気事件の後の事です。その後の宿泊施設での話とか3pの話とか聞きたいです。気が向いたらよろしくお願いします!
65
投稿者:マキ姉
2026/03/08 18:35:21    (rwhmvB4C)
あと、どんな話聞きたいですかぁ?執筆のヒント与えてくださいなw
64
投稿者:マキ姉
2026/03/08 18:33:10    (rwhmvB4C)
カラオケで同僚三人人にフェラ詳細

一次会の居酒屋が終わり、カラオケ行こうぜ!ってのはよくある流れ。

そして飲み放題プランなので、私はいつもと同じようにガンガン飲んでました。

途中、何度かトイレに立ちましたが、もう地面はぐわんぐわん。怖いものなし。

そんな頃だったかな、、同僚Aが私のあまりの酔いすぎた姿に、(今ならこいつ、なんでもやってくれそうだな)って思ったのかもしれません。

私も記憶がはっきりしてないのですが、Aに「後でこっそりフェラしてよ」とか、周囲がワイワイ盛り上がってるとこと、耳打ちされたような気がします。

それになんて答えたのか分かりませんが、「後で?今してあげるよ。出して」みたいなことを言ったのだと思います。そしてAがテーブルにあった大きめのサイズの冊子(ドリンクメニューとか書いてるやつ)それを使って自分の膝元を隠したわけですよ。(BとCに見えないように)

なんせこっちは勢いついてるものですから、その冊子の中でAのおちんちんを取り出し、パク。すると、ものの数秒で「お前らwwww」とか言って周囲も気がつくんですよね。

でも、当時は20半ばくらいだったので、変に歌を急に止めたり、注目してきたりじゃなくて、BもCも「俺はこういう現場に慣れでるぜw」「いちいち驚かねーよ!」みたいな、カッコつけてる感は伝わってきました笑

そしてBが歌ってCが「お前の愛が〜〜〜♪ウォ〜〜〜!!!!」とかサビの部分でハモったりしてる中、私はひたすらAにチュパチュパとフェラを敢行していました。

そしてAが出し終わると、Bが「俺にもやってよ!」と言い出して、私はBの椅子まで移動。それからは冊子とか使ってなかったですね。今度はAとCが歌ってる中、私はBにチュパチュパとまたフェラを敢行し、Bが終わると・・同じような流れでCっていう感じでした。

ただ、そこから乱行とかに行かなかったのは、確か3人の中の1人が管理職(というか新人教育係?)みたいな、一応立場ある人だったので、万が一不祥事になったことを考える余裕があったのかもしれません。

また他のメンバーも会社の中で付き合ってる彼女がいたりとか、結局、誰もが保身に入って「マキを回そうぜ!」って言わないから、本当は誰もが回したいのに言い出せなかった。という集団心理があったのかもしれませんね。

あくまで、カラオケの中でのラッキーハプニングみたいな感じでことが終わりました。
63
投稿者:マキ姉
2026/03/08 18:13:51    (rwhmvB4C)
62> 笑顔さん

そうですねw さくらんぼ君からすれば、「せっくすをすれば女のひとはこんなかんじになるんだ」って、心底思ったことでしょうw

あの時は、興奮っていうか、めっちゃ面白くて(近所の子だし、からかってる意味もある)ちょっと触られただけで「あん!!!そこはダメん!!♪」とか言ってましたね。

んで、入れさせてあげるときも大袈裟に泣きそうな顔しながら・・・「は、、はぁ〜アッ!アア!すごいぃ・・・・「「アアッ!!!」」とか笑(最後の「「」」だけ、大きい声w
62
2026/03/08 18:04:31    (NrMqUHsH)
それは罪作りな!
▶︎あん!きもちいよぉ、、、!大きいのが中に入ってる!あんあんあんあん!!!!イク、イクゥ!!」とかいって場を盛り上
がるのが普通と、チェリーボーイは勘違いしましたよ。そして、不毛なオンナ漁りの旅を始めるのです。
もう一度、彼を救ってあげてくださいな(笑)
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>