ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

困った友人

投稿者:(無名)
削除依頼
2026/03/08 23:22:36 (v1hnuCzY)
嫁の友人(正確には過去形だけど)が困った人で、我々はもう45を過ぎているのに妙にエロくて間違いを犯しました。

嫁とは大学の頃からの友人らしいのですが、貞操観念がメチャクチャでトラブルメーカーでした。
私と嫁が20代で付き合ってた時に知り合ったのですが、人の男を寝取る行為を平然と「仲良しなら良くない?」くらいのファストフードを食べに行くくらいの気軽さで行うので、嫁が呆れて連絡しないようにしていました。

しかし時すでに遅し。
私と知り合った時に連絡先を交換していて、翌日に誘われてヤッてしまっていました。
まだ嫁とは結婚なんて考えすらしていない、若気の至りと言えばそうなります。
むしろ嫁とその友人と2股でモテていると勘違いしていました。
嫁にバレない様に夜中に友人のアパートに行き、短時間で済ませて帰っていました。

それから今の歳まで嫁自身は友人に連絡していないけど、私はもう20年近く密かに連絡を取り合っています。

間がすごく空いた時もあるけど、不意にくるSMSに「やっほ!お久しぶり。今度の金曜日、夜にいかが?」と入ると股間が疼いて仕方ない。
彼女はスナックのママの様にいつも妖美な服装をしている。占い?みたいな事をしているとか。
それがまたエロくて何度彼女と会ってもいつも新鮮で股間が反応してしまう。
またサッパリした性格も合っているらしい。

ホテルで雑談もあまりせずすぐに行為に入るし、実にイヤラシイ声で鳴くので脳が完全にやられていると思う。

いつか彼女に「俺と結婚したいと思ったことある?」と聞いた。そしたら「結婚したら多分、今みたいに燃えないよ。だから今みたいなのが良いの♪」と返された。

嫁には申し訳ないが、しばらく彼女の魅力からは抜けられそうにない。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>