ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

〆のフェザータッチ

投稿者:ひで   hideyon
削除依頼
2026/03/07 11:31:46 (KxRSJvZJ)
先日、セックスをしていた時の出来事です。
いつもように一連のスローセックスのメソッドを堪能してもらい、ピロートークでおしゃべりしていた時
「最初にやってもらったフェザータッチプレイがとても気持ち良かったので、もう一回やって欲しい」
と言ってもらいました。

分かりました。
という事でその女性にもう一度うつぶせになってもらい、背中にベビーパウダーを散布して、指先だけの微細なフェザータッチで愛撫し始めました。

そしたら最初にフェザータッチした時よりもはるかに強い反応で、その女性は官能し始めました。
きっと散々僕にイカされまくったので、何をされてもオーガズムに達してしまうモードに入ってしまっていたのでしょうね。

ゆっくりと背中や脇腹を撫で回しているだけで、身体中をガクガクと痙攣させながら女性はずーとイキ続けていました。

尾てい骨辺りに手を当てて、小刻みに振動を与えるだけでもオーガズムに達してしまうんです。

僕はとても面白くなってしまって、ずーとフェザータッチしてしまいました。
女性の性のポテンシャルって、本当に高いのだなと実感する出来事でした。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>