ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/11/18 06:05:12 (pcQYjv4I)
今付き合ってるのが、娘の同級生(JC2)のママさんのかおり。

私がホテヘル嬢とラブホから出て別れ、ちょっと歩いてたら、目の前のラブホから見たことある女性と、ちょっと年配男性が手繋ぎで出てきて、ラブホ街を出てしばらくしたら2人が別れたので、声がけ。
かおりは当然びっくりし、私が撮影してましたと言ったら、絶対秘密にしてください!と言われ、事情聴取と言って、別のラブホに。

かおり曰く、旦那と喧嘩して、鬱憤晴らしで、出会い系男性と会ってたらしく、浮気は2度目。
最初のは散々で、先程のは丁寧に愛撫されたものの、合体は男性のがさほど元気なくて、1回ヤッて終わり。
だったらまだ物足りない?と聞いたら、恥ずかしそうな顔しながら黙って頷くんで、抱き締めキス。
どうせ終わってからシャワーしてるだろうから、そのまま脱がせて半裸で生挿入。
いろいろ体位を変えたりして、反応良いとこを集中的に突いてたら激しく喘ぎ、お漏らしも。
最後、中にくださいと言われ中出ししてやりました。

それ以降、都合がつけば抱いてやり、元々生理不順でピル〜ミレーナを入れてるらしく、遠慮なく中出しし続けでした。

一見大人しそうな、かおりは意外に早熟だったらしく、JS6で家庭教師男性と初体験。
オナニーはその前からやってて、イクことも覚えたそう。

そんな感じなんで、娘のメグも早めに初体験させたいし、案外ファザコンなんで、年上男性はイケるかもだし、オナニーしてるのも知ってるからと、相手を依頼されました。

最初、普通に娘のパパで伺い、雑談からの流れで、初体験済ませるなら早めが良いよと2人で言って体験談を話し、メグもしよっかなという雰囲気なんで、その流れを保ったまま、相手してやることに。
流石にママがいたら恥ずかしいとのことで、かおりはちょっと外出し、その後、一緒に入浴。
メグはまだ幼稚園年中の頃にうちに泊まりに来て、一緒に入浴した以来で、すっかり大人の身体に私のチンポもビンビンに。
メグが凄いと言ってシゴいてきたんで、早くしようと言って、泡を流してベッドに。
オナニーで開発されてるからか、クンニでもイッて、稚拙なフェラでフル勃起させ、いよいよ挿入。
多少指入れオナニーしてたからか、入る瞬間痛いと言った以外は、出し入れしてたら、唸りながら抱きついていて、最後はオッパイに射精。
初めての精液の匂いに顔をしかめていましたが、とりあえず大人の女の仲間入りだなと言ったら、嬉しげな顔をしていました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。