ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/09/23 21:41:00 (6AzAogKf)
セフレと普通にエッチをしてもなんだか興奮しなくなってきて、そこで思いついたのがヌードデッサンでした。
「じゃあ全裸になっていやらしいポーズして」
何回もエッチをしてきた相手でも、自分から脱ぐのはなんだか恥ずかしくて、でもムラムラしてきちゃいました。
「お尻突き出すのもいいけど…M字もいいかもね。
もっと乳首立たせて」
「あんっ」
乳首をコリコリされてスイッチが入ってしまいました。
「ねえ…おっぱい舐めて…エッチしたくなっちゃった」
「えー。でも、エッチしてからの方が色っぽくていいかもね。俺も賢者モードになってからの方が集中できそうだし笑」
結局いつも通りエッチをしました。
「体が火照って、いやらしくていいね。自分でまんこ広げて」
たくさん吸われてビンビンになった乳首と、グチョグチョになったまんこを広げた状態でデッサンが始まりました。
真剣な表情でじーっと体を見つめられて、おっぱいやまんこに顔を近づけられて、ムラムラしたままデッサンが進みます。
「やっぱり描くの難しいな。あとでじっくり見たいから写真撮るね」
おっぱいやまんこのドアップの写真をたくさん撮られちゃいました。
セフレは壊滅的に絵が下手でしたが、とても興奮したエッチでした(笑)
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。