ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/09/15 13:32:38 (RLHFH6og)
むろんエロが目的です。
観光もしましたけれど・・・・・・・。
ナナプラザが遊べると聞き行きました、ゴーゴーバーとかで先ずは物色後は屋台巡りです。


ブラブラしていたら1人女の子に呼び止められました「日本人?」と聞いて来たのでそうだけど。
「お金くれたら遊んであげる」とハッキリ言われました。
俺の泊ってるホテルでなら良いみたいな言い方すると「返事はOK]でした。

どう見ても年齢は14歳ぐらいににか見えない本人は20と言い張る。
片言ですが理解は出来るみたいでした。
本当に20歳と聞くと18歳に年齢が下がったけれど其れでも怪しい。

カラオケ店にいるそうだが仕事にあふれたといいお金欲しいからと言う事です。
相場は2万円弱と言うのでお泊りしてくれるなら3あげると言うともう「ニコニコでOK]。
其の儘ホテルに戻りました。
臭そうなので風呂に入り体を洗って欲しいと言うと2人で入ると言い入りました。

裸にするとどう見ても胸はデカいですが体形は子供です、マンコも筋マンで毛はほゞ無い。
もう一度年齢をきくとやはり16でした。
石鹸でマンコの中まで指で綺麗に洗ってやりましたよ、言わないが臭そうです。

むろん怖いのでコンドームは使いました。
フェラで口に出してコンドームで出して。
朝まで横に寝かせてもう1度朝もやり帰しました。
顔は結構可愛かったです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。