ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/05/16 08:08:35 (2DGBnc5B)
はじめまして。私は少し変わった性癖のようです。私の大事な部分は平均より小さく皮も被っています。その小さい事を他の男性と比較され、指摘されることに喜びを感じ凄く欲情してしまいます。
以前、旦那様のいる女性とお付き合いをしていた時にその性癖は覚醒しました。相手の女性に、気を遣わないで正直に言ってほしいと頼んだのが始まりです。そうしたらラインで、「旦那との大きな違いはサイズと角度。突き上げられる感じが物足りない。」と言われ、物凄く興奮しました。それから旦那様とのセックスをラインで報告されたり、例えばこんな内容。「早朝から胸をまさぐられて起きました。そのままパンツを下げられ後ろから側位で…
そして四つんばいで激しく突かれた後、正常位から伸長位(←調べちゃった(笑))
で終了しました。今日のセックスは長くて凄くよかったよ(笑)」
それからは旦那様とのセックスを聞かされながら手こきで何度も寸止めを繰り返したり。小さいねと指摘されながら弄られたり
指でつままれたり。そんな事が私にとって最も欲情することとなりましま。長くなりましたがよろしくお願いいたします
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。