ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/05 13:29:23 (9E/V8ZtA)
この夏休み期間も、結構JKとか入れ食いで、8月だけで10人接触し、6人と最後まで。内2人は中出しし放題でした。
それでも、私から最後までしなかった4人は、長い事やってると、雰囲気や匂い(体臭)でヤバい子ってのが分かり、食事してるときに病気移されたことある?と聞いたら、半分くらいは素直に感染エピソードを話し、残りは濁すけど雰囲気で判断します。
そういう子らには、3〜5Kだけ会ったお礼を渡してリリース。
全員の話しは長くなるので、今季最高のマリナちゃん(17)の話しをば。

盆休み入ってすぐに、用事で新幹線で名古屋からの帰りに、新大阪駅のお土産店があるエリアの壁際で、結構大声で電話してる、キャリーバッグの子がいて、皆遠巻きに見ていましたが、私はちょっと気になり、近くでスマホ見るふりしながら様子見して、終わったタイミングで声がけしました。

なんか泊めてもらうはずの友人から急にダメと言われたので、どうしようと言ってて、おっちゃんの家は無理だけど、なんか目的地あるなら、近くのホテル取ってやろうか?と聞いてみました。
最初は遠慮しつつも、しばらくして背に腹は代えられないと思ってか、じゃぁ、お願いしますと言われ、元々USJに行くつもりが、友人があんなんだから、オマカセってことだし、私も盆休みがまだ残ってるし、前述の名古屋では、金が掛かる用事が一つ飛んで(昔遊んでた子とデートか風俗)、財布の中身もまだまだ余裕あったんで、おっちゃんと遊ぶ?と聞いたら、ちょっと考えつつもOKが出て、そこから徒歩圏内のホテルを予約サイトで探して、空いてるところをポチっと。

道中、今まで何も無かったの如く、話しをしながら歩いていき、ホテルにチェックイン。
荷物(キャリーバッグ)を置いたら、また駅のほうに戻り、構内の某551の店で食べたいというので、イートインに。
豚まんの作り立ては久しぶりだと言って、幸せそうな顔して食べていました。
他の料理も堪能したようで、マリナちゃんに俺は帰るかなぁと言ったら腕を掴まれて「帰っちゃうの~・・・」と寂しげな顔に。
私は「一緒に泊ってもいいの?」と聞くと黙って頷き、元のホテルに一緒に戻りました。
一応下心あって、ダブルで2人泊まれるようにしてたので、全然大丈夫でしたが、表向きは1人でもゆっくり過ごせるだろ?との配慮でした。
部屋に入ってすぐに、マリナちゃんのスマホにメッセージが入り、ちょっと見るねと言ったら険しい顔に。
そして「今更、なによ・・・」とボソッと言うので、先述の友達からだそうで、大丈夫になったから今から来ない?と書いてて、マリナは『もう新幹線で戻ってるから。さようなら』と返信してブロック。
よく聞くと、彼氏だそうで、小学校から一緒で、中学で付き合い、中2で初体験。
マリナちゃんが親の転勤で関東に引っ越してから、こういう休みの時しか会えないけど、ここのところメッセージのやり取りでも、なんだかなぁということがあり、もういいやって思ったそう。

そして深く息を吐くと、私に抱き着いてきて「忘れさせて」と言ってベッドに押し倒され、キス。
私は受け入れ、キスされながら頭を撫でてやると、しばらくして泣き声が。
上下入れ替わり、そっと抱き締めながらキスし、服の上からオッパイを触ったりして、気持ち良くなったら、ちょっと落ち着いたらしく、「シャワーする?」と言ったら、うんと言って先にマリナちゃんにさせました。
入れ替わり私もシャワーして出ると、部屋は薄暗い状態で、バスタオルを巻いたマリナちゃんが横たわっていて、横に添い寝して、またキスからバスタオルを外してオッパイ~アソコを愛撫。
張り艶ある肌は今まで会った子の中でも一番綺麗な感じで、これまで以上に丁寧に愛撫していき、クンニでは早くもイッた様子。
マリナちゃんにフェラしてもらいましたが、そこはまだまだ経験が浅いなぁと思う稚拙なものでしたが、一生懸命ぶりは感じました。
一応フル勃起して、ゴムのストックが生憎と無く、外に出すから生でいい?と聞いたら、今日生理前だから大丈夫だよと、遠慮なく入れさせてもらいました。

これまた、久しぶりの数の子天井の名器で、奥まで突くたびにギューっと締め付けてきて、激しく突き続けたら、早出ししちゃいそうと、緩急付けたり体位を変えたりして、辛うじて15分くらいは突き続けて中に放出しました。
しばらく抱き締めたままキスし、萎え始めたくらいに抜いて、サッとティッシュで処理。
尻回りは潮吹きしたか、びっしょりシミが付いており、ハンドタオルを敷いて添い寝。
彼氏とは5回くらいエッチしただけで、まだなんとなく気持いいって程度だったのが、今回は記憶が飛びそうなくらい気持ち良くて、正直怖かったとも。
でも大人のセックスって、こんなんなんだと嬉し気でした。

ちょっと落ち着いてから私はさっとシャワーして、しばらくフェラの練習をさせました。
ここをこうすると男は気持ちいいんだよと言ったら、結構吞み込みが早く、しかもイマラで嗚咽することなく咥え込み、あまりの気持ち良さに口内射精。
ちょっとマリナちゃんは困惑しつつも、飲み込めって言ったら、顔をしかめつつもゴックン。
「なんか飲みづら~い」と言いつつも、男の人が喜ぶなら頑張る~と言って、お掃除フェラも。
私は2発も出すと、復活まで時間掛かるからと言うと、一緒に寝てるだけでも嬉しいと言って抱き着き、ちょっとお話ししてたら、疲れ切ったか、いつしか寝息を立てていました。

私も寝て、目が覚めたのは7時くらい。
マリナちゃんを起こして、支度をして、駅でモーニング食べて「どこ行くの~?」と聞かれ、そのまま大阪駅から環状線に。
なんとなく気付いたようで、実は最初のシャワー中にこっそりUSJのチケットをネット購入。
幸運にもエクスプレスパスに空きがあって、それもポチっとしてたので、1日あったら十分回りきるくらい乗れたりして、マリナちゃんは、こんなに待たずにほとんど乗れたのは初めてだよ~と言い、特に鬼滅ライドは気に入って、2度も。
またお礼しなきゃねと言って、ホテルに戻ったら、前日以上に激しく感じまくっていました。

3日目になり、とうとう帰る日に。
最終日は、久しぶりに神戸に行きたいと言って、ハーバーランドやら周り、最後に新幹線の時間までもう1回抱いて欲しいと言われて、神戸駅近くのラブホに行き、1発だけでしたが中出しして拭くと、少し赤いのが付いてて、生理が始まったようでした。

身支度して、そこからなら新神戸の方が早いかってことで切符の乗車駅を変更して追加料金を払い、私も隣りの席が空いてたので新大阪まで一緒に乗車。
最初は悲しかったけど、結果的に楽しかった3日間で、また私に会いに行くよと言われましたが、俺が行くよと言ったら、絶対来てよねと言って、新大阪駅に着く前に濃厚なキスをして、ホームから見送りました。

後からLINEが来ましたが、まるで私が彼氏の様な雰囲気で、歳の差だけどまぁいいかと思い、マリナちゃんは『他の子と遊んでもいいけど、病気と妊娠は気を付けてね』とあり、すっかり彼女気分なのかな?って思いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。