ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/27 17:19:27 (94.kths4)
介護施設で働いている男です。
うちには身体介護以外の要は掃除とか雑用をしてくれる障害者のパートさん達が数名居ます。その中で、若い子で顔は普通、デカパイの20代前半の子が居ます。
その子が施設内のトイレ(施設の奥の方)でフェラしてるのを目撃と言うか、スマホ越しに見てしまいました。
相手は施設の管理側(理事とか副理事とか)の人でたまに来るだけの人でした。
休憩時間が取れなく、普段よりかなり遅めに休憩に入った自分がトイレに行くと、一瞬物音がしたけどすぐ静かになり、誰か個室に入ってるなーぐらいに思っていたら、隙間から服の一部の様な物が見えて、何だろ?床に付いて汚れないかな?ぐらいにしか気にしていませんでした。
何となく怪しい気がした私は、トイレを済ませて手を洗い、トイレからは出ないで扉だけ開け閉めして居ないふりをしてみる事に。
すると、すぐに『ほら、いいよ』と小声が聞こえてきたので靴を脱いで(そのままだと音が出ると思い)隣の個室まで行くと、チュパチュパ ジュポジュポ聞こえてきます。見たいけど見れない高さだったので、スマホで音無録画してみる事に。
そこには見た事ある子が上は裸でデカパイ出したままフェラしてる姿が写りました。


そして、数日悶々と過ごしましたが、その子に直接聞いてみる事に。
真面目で素直な良い子なので、誰にも言わない約束で例のデカパイを仕事中に隠れて揉ませてもらう事に成功してしまいました!
絶対内緒にするからと言えばそのまま咥えてもらえそうな雰囲気までありましたが、勤務中だったので時間も無くデカパイで遊ぶだけに。
今度は仕事終わりか時間を見つけて、更にお願いをしてみようかと考えています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:職員A
2024/07/05 08:38:08    (fQ6ETun3)
いきなり、お前とか言ってるけどさ
かなりコミュ障拗らせてる感じですか?笑
ただただ羨ましいだけでしょ?いくつか知らないけど、妬みとか恥ずかしいからやめた方がいいですよ?笑
6
投稿者:(無名)
2024/07/03 12:18:12    (111zNrWG)
介護職員以外の人間の多くが持っている、介護職員に対して持っているいるイメージ、心証を具体的に証明してくれた投稿でした。お前と言い、管理者と言い。
5
投稿者:職員A
2024/07/01 11:52:20    (TCWBjY20)
お疲れ様です。

写真は無いですけど、こっそり撮って見てしまった動画なら残ってます笑
4
投稿者:(無名)
2024/06/29 12:49:50    (1zZoY5iD)
絶対にあってはならない事案です!
しかしそうは言いながらもその光景を見たいですw
写真とかないですよねえ。
3
投稿者:職員A
2024/06/28 16:47:59    (2Yo2C0T1)
メグちゃん?
仕事上ほとんどその子達と関わらないので、下の名前までは知りませんが、誰もメグちゃんとは呼んでいませんので多分別人かと思います。
2
投稿者:(無名)
2024/06/28 13:47:52    (pXFvSgBh)
それはメグちゃんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。