ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/16 12:24:28 (b0hC2oEe)
お見合いで出会った彼女は自閉症です、
彼女の信頼を得て信用してくれたら、普通の女性で信頼した人しか話さないので不倫の心配もなくお付き合いできます、
中々…気難しい彼女ですが、エッチは目覚めさせてしまった感が有りますが、
今は、コスプレに凝ってます、
40代の彼女ですが、スタイルが良く高校時代の制服が着れる、増して小顔で美人、化粧をしたら艶々の女子高生に変身できる美貌、
昨日は、制服を着てプレイしました、
彼女にしゃがむと捲れるスカートから見える太股と白いパンティが少し見える、
彼女が、見たでしょ~!エッチ!高校の時の男女関係が上手く行く訳がなく、彼女も見られいる事は承知でいたと、そのまま押し倒し制服の彼女とセックス、彼女は激しい~嬉し~!後ろからスカートを捲り上げパンティを膝まで下ろしお尻を突き出すようにして、後ろから突き入れ激しく打ち突け彼女の中に放出、ファ~アァ~と言い崩れる様に前に倒れ込んだ、
息を切らせながら…彼女に、ありがとう…興奮しちゃた…彼女も息を切らせ、エッチなんだから…
昔…高校の時に感じていた異性との付き合いを思い出していた好きだったけど…勇気が無く、
振られるのが怖く話すだけで嬉しく、
結局…遠くから見ていたのを思い出す、
彼女と付き合いそんな思いを話すと、
制服を着たまま買い物へ行こうと言う彼女、
乱れた制服を直してコンビニへ、離れから出て、
手を繋いで歩くと援交カップル見たいで、離れて歩こうと言うと、
不機嫌な顔で睨むので結局腕を絡めて歩く、
すぐに機嫌が良くなり人の目を気にしない彼女とコンビニ入り買い物を済ませ、
家に帰えり、
しっかり彼女に奉仕した後、彼女が…ピンクローター壊れた、と告白
一週間前に買ったピンクローターが電池を換えても動かない完全に壊れた事を言われた、
彼女に笑いながら愛液が多過ぎて断線して壊れたんだと言ったら、怒り始める彼女に、
怒った顔も好き~!と言うと、照れる彼女、
また買ってやると言うと、素直に頷く彼女が堪らなく可愛く好きになった。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。