ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/13 19:49:45 (gukPVqbO)
お見合いで出会った彼女は自閉症です、
デートは彼女の家の離れで会って過ごす事が多く、仕事が終わってから彼女の部屋に向かい彼女に会い夕飯を一緒に食べのんびり過ごしている、
彼女と話しをしたりしていて、
彼女に話す今日は…休もうか?の問いに、
彼女意味が分からず、お休み?なにが?
息なり言われ事に分からなかったが、
すぐに、今日もするょ!と彼女の小顔が覗き見る、私に言わせたいんでしょ?
彼女の会話で服を脱ぎ下着も脱いで、彼女を待っていると、すでに全裸でベッドでスタンバイ、ベッドに行き彼女の唇にキス、すぐ69に自分は彼女の割れ目を拡げ舐める、彼女もペニスを舐めたり吸ったり、スタートは正常位で合体、変わった事が一つ、彼女とのセックスで挿入時、痛いと言わなくなった事、
太くて痛いを連発していたが、連日の挿入で穴が拡がったのか、気持ちいいを言うようになった、喘ぎ声もはっきり言うように、挿入すると、ハァウゥ…アァ~気持ちいい~!動いて~!彼女の顔を見ながら腰を打ち突ける、
喘ぎ感じている彼女と見詰め合い、弘美っ気持ちいい~弘美の中凄い良い~と伝えると、あなた~私も…気持ちいい~イッちゃう~!イッちゃうょ~!イッく!
彼女と同時に自分もフィニッシュ!彼女の顔を見ながら彼女の中に出した、
少し休みシャワー浴びて2回目、
2回目は…射精感が遅く挿入から30分以上掛かり要約射精、彼女は喜び3回もイッたが元気で3発目は無理だった、
翌日、お義父さんに会って挨拶をしたら、
娘喜んでいるね、娘をよろしく頼むねと言われ、恐縮して仕事へ行った。
最近…下半身の息子が刷れて痛いのが悩みになっている。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。