ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

チャットから

投稿者:みゆ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2024/06/13 17:41:41 (IYv4Rck6)
こんなのがエッチ体験談になるかわからないですけど…。
あんまり生々しい感じが苦手で、でもちょっと興味があって、
チャットとかで知らない人と話すのにハマっていた頃があります。
大抵はながらチャットとかの軽い感じで、最初はあんまり真面目に見てないんですけど、
時々話のすごく上手いというか、雰囲気作るのが上手な人がいて。
言葉遣いは丁寧で紳士的なんだけど、こっちの欲求を見透かす感じ。
真面目そうで澄ました感じにしてるけど、本当は焦らされたり屈服させられるのとか想像してることとか
弱みを握られて逆らえなくされて、いやいやされているくせに、
さんざん焦らされて最後には自分からお願いしちゃうのとか、
そういうの想像しているの、
見透かす感じにされると知らない間に頭の中がとろとろになって、
ながらチャットだったはずが完全に吸い込まれて、
チャットが通話になって、
自分の指も止められなくなって。
一旦そういうモードになると全然抑制できなくなって、
知らない人に声聞かれながら狂ったように快楽を貪ってしまって。
さらに言われるままにカメラも付けて、
顔はなんとか映さないようにしたけど、
半分服も脱ぎかけのまま胸やあそこをいじってる姿、
おもちゃをずぶずぶ入れて動かすのをやめられなくなっている姿までさらしてしまって。
その後でいつも後悔するのだけど、
催眠みたいに中に浸っている時が気持ち良すぎて
やめれなくなっていました。
結局、一人で触っちゃってるんですけど、
見えない誰かに頭の中まで覗かれてる感じがすごかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2024/06/14 13:17:46    (CqtRmOi5)
何歳ですか? 家族はいますか? 一人部屋がありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。