ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/13 17:26:23 (dtO6vNU3)
体験談とゆーか妄想体験談です!サクサク気軽に読んでほしいです!旦那とはレス気味しても(早漏、チビ息子)のせいで性欲は溜まる一方で、ママ友とかと女同士の話しになって旦那さんがパワフル、変態な人の話を聞いたりすると毎日楽しそうで羨ましーくなってきます。実際に浮気となるとやっぱり家庭は壊したくないし
上手にできるような性格じゃないので現実的ではないですが、やり取りくらいしてみたいなーとは思ったりしてここのサイトで言う黄色?
は取ったものの友達0人状態です。笑

願望は色々あって、オイルでヌルヌルマッサージ、コスプレさせられたり、恥ずかしいことやらされたり、元気になったアソコを食べさせられたり、基本M系が好きです。タイプな方では
恋愛イチャイチャ系になってしまってそう言うのではなくて、タイプではない50歳くらいの全く興味のないおじさんとかにされると興奮してしまいそうです。笑

これ見てくれた人の中で50歳くらいな方で
遊び慣れていない方!私が30前半なので歳近い方などはごめんなさい。黄色でやりとりできる方。見た目髪色明るい若い感じが好きな人、
エッチなお話しなどしたりしたい方しませんか?笑 掲示板に載せてくれたら送っちゃうかもしれないです。笑

アピールしてみると運動してるのでカラダは程よく締まっていて、出るとこは出てる感じです!全身脱毛済みです!全然してないので
凄いエロに敏感です。笑 お口でするの、お口顔を汚されたり好きです。

宜しくお願いします。笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/01/15 08:04:05    (WhlO4q2E)
募集板じゃないし、願望告白板でもないし、頭大丈夫なのか不安なレベル。
9
投稿者:あき
2024/01/14 00:29:09    (YQWTr3bG)
関西に住む46歳のあきです。
黄色 diablos です。

嫁ちゃんさんの願望や私の経験談なんかを色々と楽しくお話ししませんか?
8
投稿者:(無名)
2024/01/13 18:53:03    (P/wcCUTN)
アホかw
7
投稿者:あき
2024/01/13 18:19:03    (8hL7GL7z)
関西に住む46歳のあきです。
黄色 diablos です。

嫁ちゃんさんの願望や私の経験談なんかを色々と楽しくお話ししませんか?
6
投稿者:コージ ◆DNZxMuWSBA
2024/01/13 17:59:46    (DDYhpBx3)
はじめまして。
46のくたびれたオッサンです。
よろしければご連絡ください。
kj1977
5
投稿者:ハル
2024/01/13 17:57:00    (Kh2GCNQk)
はじめまして!
54歳の普通なおじさんです!
カカオでいろいろ話しましょう!

カカオhito6018です!
よろしくお願いします!
4
投稿者:owen   cross-road-1231
2024/01/13 17:55:42    (xR5dNZLt)
こんばんは♪ドンピシャの50歳です(^^)カカオもありますので、是非ご登録頂けたら幸いです。まずは楽しくお話ししましょう。カカオ:dametokoma77
3
投稿者:舐め犬 ◆L/2.B46HJ6
2024/01/13 17:50:56    (ekVFaOgI)
はじめまして50過ぎwwwのギンギンチンポ勃起最中

良ければお話ししませんか?

ヌルヌルマンコにカリデカチンポ入れて見たいです
ID911QQ7です

2
2024/01/13 17:42:44    (K18rkN/T)
嫁さんちゃんとリアル前提でぜひ出会いたいな。
くい打ちピストンで白濁液溢れちゃうぐらい快楽堕ちさせてあげますよ。
普段は温厚で誠実な45歳既婚の絶倫です。
カカオ希望。黄色 superuma
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。