ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/12 17:12:07 (o4PqgcmD)
元旦に2回も痴漢に会いました
1回目は初詣で向かう電車の中で2回目は初詣で並んでいる時にです

電車には子供を抱き横には旦那が居たのに、お尻の辺りに何かが触れたり離れたりしていました
混んでいるから仕方がないと思って居ると、次第に触れっぱなしになりました。
痴漢とは思わなかった私は気にしないで居ると、電車の揺れに合わせるかの様にお尻を撫でられる様になりました
もしかして痴漢?と思ったけど、旦那も居るし、気のせいかと思って居ると冷えていたお尻が暖かく感じる様になり、あっ!私、痴漢去れてると気づきました。
子供も抱いてるし変に抵抗して何かあったら怖いから我慢して居ると、抵抗をしないのを良い事にスカートを捲られたのか、お尻がス~ス~して下着ごしに触り始めたんです!
それでも子供も居るし、何かあったらダメと自分に言い聞かせて居ました
すると手がお尻から前にまわって来て下着ごしにクリトリスを触り始めたんです!
始めは怖くて、たまらなかったのに、時間が経つに連れて旦那や子供の前でいけない事を去れてると思うと急に身体が火照る様になって来たんです。
更に旦那が子供にもう少しだからがまんしてねぇ~
旦那が声を掛けると、痴漢の指が、クリトリスをチョンチョンチョンとして来たんです
旦那が私に後10分位かもなっ!
そのタイミングでクリトリスをチョンチョンとされたから、私は思わず頷くと、痴漢は私が触って欲しと思ったのか触り方が激しくなったんです
気が付けば私は怖くて、やなはずなのに、旦那の前で痴漢されてると思うと身体が火照りアソコまで熱くなってしまいました
下着ごしにアソコをなぞられて居たらイケ無いと分かって居るのに感じて来てしまったんです
旦那の横!子供を抱いて抵抗も出来ない!周りには沢山の人!
意識すればする程にドキドキしてしまうんです。
そんな状態のまま、何とか降りる駅に着きました。
駅から出ると人の波は同じ方向に向かい、川崎大師手前で人混みの中に並ぶ事にしました
あまりにも込み合ってたから、子供は旦那が抱くことになり、並んで居ると、またお尻を触られたんです。
2回の痴漢でした


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まなみ ◆1KAwi07cG.
2024/01/16 14:49:05    (XzV20Fav)
また触られたんです、しかも全く同じ触り方だったんです!
まさか?!同じ痴漢?
かなり、ぎゅうぎゅうに混んでるのに器用にスカートをたぐり触って来るんです
さっきの続き見たいに触って来るから少しづつ気持ちが良くなってしまい足がガクガクして辛かったけど、痴漢の手付きに負けて、人混みの中で私は何度か逝かされてしまいました
一瞬、行列が流れたから、後ろを見ると小柄な50代のおじさんでした。
目が会うと、ニャニャして以下にもやらしおじさんに見えました
直ぐに列がつまり、おじさんは後ろにピッタリと着いてスカートをたぐり触っ来る、人混みの中で繰り返えされながら、手を掴まれ、おじさんのアソコを握らせられました
私も興奮して居たので、自ら手を動かし、おじさんを逝かせました
参拝が終わり家に帰るとスカートが白くカピカピになっていました。
未だに思い出してはオナニーをして居ます。
3
投稿者:痴漢
2024/01/12 17:50:37    (Jt7p8wnq)
待ってますよ(^^)奥さん槌
2
投稿者:まなみ ◆1KAwi07cG.
2024/01/12 17:13:48    (o4PqgcmD)
続きは、また書きます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。