ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

堕ちちゃったかも

投稿者:真弓 ◆E5gKw5UOGI
削除依頼
2024/01/11 19:52:17 (4E2z50O5)
大阪の某大学で教員をしています。
20代後半の時にお付き合いしていた方と別れてから、異性と親密な仲になる事は無く、研究に勤しんでいました。
そんなかんなで気付けば40半ばになり、このまま好きな研究を続けて行くのも悪くないかなと思っていました。
しかし、先日の3連休にかつての教え子と関係を持ってしまいました。

年末、研究室で用事をしているとスマホが鳴り画面を確認すると、私のゼミ生で10年程前に卒業したMくん。
ゼミのリーダーで卒業式後の謝恩会で連絡先を交換し、年に1回は彼を含めた何人かで飲みに行く程度の関係でした。
しかしその飲み会も皆が結婚したり、関西圏外に引っ越したりで自然消滅してしまいました。

久しぶりの彼からの連絡に懐かしさが蘇りました。
電話の内容は卒業後の就職先を辞めて転職で関西に戻ってくることになったので、3連休のどこかで久しぶりに会いたいとの事でした。

そしてお互いの予定を合わせ、当日梅田のカフェで待ち合わせ。
近況報告を含めた他愛もない会話を楽しんだ後、近くの串カツ屋でお酒を飲んだんですが…
お互いに飲み過ぎたのか、そこで記憶が途切れており、記憶が戻った時は如何にもなホテルの一室でMくんに陰部を舐められながら乳房を弄られていました。

横を見るとド派手に脱ぎ捨てられた下着や洋服。
何とか彼をどかそうとしたのですが、10数年ぶりの性行為

研究室や自宅で何度が自慰行為をしたことはありますが、それとは比べ物にならない快感に勝てず、半ば意識的にMくんの責めに身を委ねてしまいました。

そのまま彼のペ◯スに貫かれ、私は
「気持ちいい!もっと突いてぇ!Mくんの好きなだけ犯してぇ!!」
と絶叫してしまいました。
そしてゴム越しに伝わる彼の精液の温もり。

その後、風呂場でもボディソープを塗りたくられながら全身を弄られ、立ちバックで犯されました。
部屋に戻り、今度は私が上になり中出し。
お互いヘトヘトになり、Mくんに抱き締められて、腕枕されて眠りに就きました。

朝を迎え、ホテルをチェックアウトした後は私の自宅マンションで丸一日挿入無しでイカされ続け、最後は全裸でベランダに出されてそこで犯されちゃいました。

彼が部屋から出ていって暫く経ってからLINEが来て、トーク画面を開くと、そこには私が彼の上で腰を振り、
『Mくんのオチ◯ポ最高!このまま中に出してぇ!!』
『真弓のオマ◯コ舐めてぇ!スケベなお汁が止まらないよぉ!』
とか恥ずかし過ぎる言葉を喘ぎながら叫んでいる動画がありました。

唖然としていると更にコメントが来て
【真弓ちゃんがあんなにHだとは思わなかったよ(笑)次会う時は濃いの出してあげるね。】
と書かれていました。

それ以降、Mくんとの性行為を思い出して、オナニーしながらLINEのやり取りをしています。
次に会う時は私から誘ってしまうかも知れません。
そして彼の精液を直接受け止めてしまう予感がします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/14 16:28:06    (Op3tdZB1)
続報をお待ちしています。どこまで堕ちていくのか興味津々。
3
投稿者:シン
2024/01/14 00:23:26    (9.5kSlgv)
真弓先生、久しぶりに目覚めた女の身体。
まだまだ欲しているように感じますけど他の男には興味ありませんか?
2
投稿者:
2024/01/12 10:57:38    (px4kJjhl)
いい先生ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。