ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/10 01:14:14 (s/FZwoqf)
報道が減っただけでコロナは蔓延ってますが皆さんは何をしますか?

私はクラブに行きます!

なぜクラブに行くの?コロナヤバくない?っと意見があると思いますが、行きたくなる理由があります。


昨年5月にコロナは二類へと移行され街は賑やかになりクラブも解禁

コロナ前からの友達との再会
クラブ内でもマスクを着けてた人も居たが7月頃にはもう誰も着けてなかった。

クラブで遊んでいるといつの間にか仲間ができます。ですが、下の名前かアダ名程度の顔を会わせれば挨拶する様な知り合い程度です。

そんな仲間?知り合い?の涼太が突然女の子の手を引き、私と数名のクラブ仲間が居る溜まりに来ては女の子を我々の前に差出し、後ろから両肩に手を置いてこう言った

「この女フェラ好きでチンポしゃぶりたいからクラブに来てるんだけど、誰かこの娘にしゃぶらせたくない?遠慮しなくていいよ」

「はぁ?」
突然の事に私達は一瞬ポカンとすると立て続けに

「10本抜くまで帰れまてんやってんのよ。」
涼太が卑猥な紹介をすればするほど女の作り笑顔は歪んでいく、、。

「お前精子全部ゴックンするんだよな?」

頷く女

唐突過ぎて全員引いた。しかも隣に女友達も居たし、涼太の声が音楽の爆音よりも大きく周辺の客には聞こえてたので余計に恥ずかしくて「お願いします」と即答せずにいると

涼太は両肩に置いてた手を胸へと滑らせ、後ろから鷲掴みにした。

白で丈の短いヘソ出しタンクトップの上から胸を掴むと
「ねぇ、デカくね?」

それまではギリギリの歪んだ笑顔で私の目を見ていた女だったが、乳首を中心に揉みしだいた瞬間、女はビクンっとなり羞恥に堪えきれず横を向いて頭を下げた。

その夜の涼太は突き抜けていた。

涼太は女の耳元で何やら呟く、、、。

すると女は両手を後ろ手に尻の上で組むと、顔を上げて歪んだ笑顔で私を見てる様だが焦点が合わない感じでか細く「精子、、飲ませて、、くだ、、さい」

涼太は揉んでいた胸から手を下ろしヘソの方にやると

「聞こえてないよ!」っと言うのと同時にタンクトップを下から捲り上げた!

ブリリーーン!薄暗い店内だが、お椀型で突起した乳首が上を向いた綺麗な胸が露わになった!

女はまた横を向いてうつ向き腕で隠そうとするが、涼太が両腕を締めて抵抗を許さない。

「ほら!ちゃんと言わないと降ろさないよ」

「精子飲ませて下さい」

「目を見て言えよ!」

女は歪んだ苦笑いで私の目を見て
「精子飲ませて下さい」


つづく

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:テリタマ
2024/01/11 11:37:56    (98Hi4v6Q)
スパイク氏

基本的には誰とでもヤラせてますが、貸し出しはやってません。以前は30分程度の貸し出しをしてたのですが、顔見知りと二人きりで店を出ていつもの雑居ビルのトイレに行った時に、髪の毛を掴まれてビンタや腹パンされて恐かったと。

菜々実は私と涼太と遊ぶ為にクラブに来てまして、私達の喜ぶ顔が見たいから他の男達の性処理便女活動をしていたのですが、貸し出してしまうと菜々実的には面白くなかったいらしく、この件以来私か涼太の目の前でしか便女活動はしてません。



因みに、昨年12月の頭頃に菜々実に彼氏ができましたが、私達にはこれまで通りの公衆便女ですし、、、
7
投稿者:テリタマ
2024/01/10 21:40:32    (tP49i.H8)

タンクトップを下ろすと暗がりで気付かなかったが、ノーブラなのが白いタンクトップに主張する2つの突起で分かった。

「ほら見て、ノーパンなんよ」っとミニのプリーツスカートを捲った!

一瞬だったので確りは見てないが、このノリならそうなんだろうと疑わなかった。

「今夜は遠慮しとくよ」っと言いつつも女をよく視ると、以前から見かける何となく気になるカワイイ子で、19か20才くらいの坂道グループに居そうな顔立ちで細身なのに胸は確りある感じのとてもこんな事をするような子には見えなかった。

正直私達もそこまで女ネタには困ってなかった。そこらにヤッた事がある女がいて皆んな穴兄弟なのだが、この様な誘われ方は初めてだったので戸惑った。

涼太は「遠慮しなくていいのに」っと言い女の手を取り溜まりから離れて行った。

数分後、さっきの女の子が知らない男と手を繋ぎ私達の前を通って店の出口に並んでいた。

このクラブはエレベーターが上がって来るとセキュリティの店員が扉を開き客をエレベーター前に定員数を誘導して降ろすシステムになっていて

その為に店の出口前で並んでいた二人のもとに涼太が二人の男を連れて二人と合流し、5人で出ていった。


この出来事は昨年の9月頃


菜々実は皆んなの公衆便女ではありますが、一応私と涼太が管理していて、お持ち帰りできそうに無いときに菜々実を呼び出し性処理に使ってます。

初見の男に菜々実を涼太の様に紹介すると、アイドルの様な笑顔が歪んで苦笑いになる様が堪らなく、S心に火を点けてくれます。


これが私がクラブに行く理由です。

菜々実は週末の金・土は生理でも必ずクラブに来るので、少しでもムラムラっと来たら気兼ねなく使ってます。

ゲストDJが来店する様なイベントでは、客が寿司詰め状態で身動き出来なくなる時があるのですが、それはそれでクラブ内の色んな場所に菜々実を連れ回して便女遊びをするのですが、、、。
6
2024/01/10 19:32:33    (pogpabLT)
その便女借りたいですねー!
フェラとゴックンしてもらうのが大好きなので(^^)
5
投稿者:テリタマ
2024/01/10 11:18:26    (ExKovofI)
爺さん氏

検討してみたのですが、便女1基を設置したとて焼け石にザーメンですし、県外からの入県は遠慮してくれとのことですので、見送りとしました。

ってジョークは今は笑えないですね。
4
投稿者:爺さん
2024/01/10 09:56:01    (mYm6YoqW)
公衆便女を能登の被災地に送ってください

被災地は便所が不足で大変です
3
投稿者:テリタマ
2024/01/10 02:01:49    (s/FZwoqf)
ご指摘有難うございます。
[2類から5類へと移行]
と書いたつもりでした(笑)

早速レスが付いたと思ったらご指摘でした(笑)
ドンマイ俺!
2
投稿者:(無名)
2024/01/10 01:38:14    (AucN4eMu)
五類に変更です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。