ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/05 01:41:35 (zxzishpM)
4年前ほどの話です。
高校1年の僕は同じ学科のヤリマン3人とセックスしました。
まず1人目は同い年のやりマン。このヤリマンは同じクラスの4人の女子の中で一番マシな顔をしていて、2年生の修学旅行のホテルのトイレでセックスしました。
僕の童貞卒業ということもあって、リードしてもらいました。
その後も何度かセックスして、1年の男子を喰いまくってたそのやりマンと僕を含めた男子3人で回したりしました。
2人目は3年生のブサイクな柔道部女子。少し出っ歯だったのですが、そのおかげかフェラがめちゃくちゃ気持ちよく、なんどか生でセックスさせてもらいました。今でも時々セックスさせてもらってます。
3人目は僕の学科のマドンナです。この女子が1番のやりマンで、少しsnsで話しただけでセックスさせてくれました。
スタイルも3人の中でトップで、ティックトックでも時々バズったりする程でした。
パイズリできるくらいの巨乳で、ラブホに行った時、ラブホの使い方を伝授してくれました。
そんな彼女はテクも極上で、小さな手でする手こきも小さい口でするフェラも気持ちよかったです。
でも1番はマンコのとろけるような濡れ方。入れた瞬間からお湯に浸かったかのような感覚になり、動くとテンガの50倍は気持ち良い感触で包まれて、ゴム無しで外に出す約束だったのですが5突きで中出ししてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/01/06 04:33:28    (wtv.NTh1)
さすが工業高校
やっぱり工業高校
3
投稿者:(無名)
2024/01/05 23:30:46    (Mqy2ubGH)
工業はおツムが弱いんだな…
日本語がまるでダメですね
2
投稿者:工業高校OB
2024/01/05 04:53:14    (ClOOvKW6)
工業高校のイメージを落とすな、バカ
1年の時にやったうちの1人が同じクラスの一番マシな女子で、やったのは2年の修学旅行?
おまえはバカだけど、工業高校で頑張った人には迷惑な誤解を招く。
勘弁してくれや。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。