ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/03 11:31:36 (/DJ0gOAe)
大晦日に友達と二年参りに行ったんだけど、帰り道で酔っ払ってた美女をゲット!
なんでも、彼氏の浮気が発覚して、出て来てしまったらしい。
行くとこもお金もないようで、その時は下心なく、美味しい料理も食べきれないからと誘ったら来てくれた。
お酒も飲んで、一眠りして、あさの7時くらいにもう一晩泊める約束をしたら、彼女がいいと言うので友達と初めての3Pをした。
夜。地震の報道も落ち着き、また3人で宴会をして、夜の10時くらいから、また3pをした。
渡辺謙さんの娘さんの様なスレンダーな美人だった。
凄く、セックスに熱中して、彼女も汗だくになって楽しめたみたいで良かった。

今朝、同棲している彼氏に引導を渡すと帰って行った。

彼女が帰った後、よく見ると彼女の下着か残されていた。
下着どころか化粧品や細々としたものも置いてある。
帰ってくるつもりなんのだろうか?

欲を言えば、もっと彼女とセックスしたいので、帰ってきてくれないかな?
と、これを書いて待っている笑

ま、嫌と言われればセックスしないけど、あーもっと彼女とセックスしたいな笑
友達も凄い美人だし、あんな綺麗な人とはもう、一生出来ないと思うから、もっとセックスしたいと言ってる。笑

またセックスさせてくれたら、いいな!
帰って来るといいな!笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/03 15:05:48    (GHM2tWsQ)
帰ってくると良いですね(^^)

でも、帰ってきても友達と共有することになるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。