ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/16 20:06:15 (SBeWXKjT)
一年ちょっと前ぐらいの話しなんですけど

当時の私は結構性欲強くて
ナンネットで興味惹かれた人と会う事に決めました。

その当時知り合ったのが
タクヤ(仮)

タクヤからメッセージ来た時写メも一緒に送って来てくれたんですけど
タクヤの見た目は特別イケメンって訳じゃなかったのですが
不細工って訳でもありませんでした。

特に見た目気にしない私はカカオしませんか?と言われ、カカオをやり始めました。

住んでる地域が電車で30分ぐらいの所だったし
一回会って見る?って事になり
住んでる地域の大きな駅で夜待ち合わせました。

少し遅刻した私は先に来てるタクヤを探しましたが見つかりません
しかたないのでカカオで通話すると
駅の前のコンビニに行ってるので
すぐ行きますと言われました。
2.3分電話を繋げたままお互い探していると
前からチビでデブなタクヤが来ました。

季節は冬なのに薄い服を着てほんのり汗を掻いてるタクヤを見た私は何故かめっちゃ笑いました。

だって寒いのに薄着で汗いっぱいですよ笑

それから近くの居酒屋に行く事になった私達

「あやかさん某アイドルのさやかちゃんに似てますね」とか
「今期のアニメの〇〇はもうすぐ覚醒するんだよ」

などオタク全開でした。

居酒屋で酔った私はボディータッチがめちゃくちゃ増えて太ったタクヤの胸を触ったりしながら近くのゲームセンターに入りました。

タクヤと太鼓の達人をした私は少し自信あったのですが
タクヤはノーミスでノルマ達成して
素直にすごいなー!と感心しました。

その後プリクラ撮ろうって事になりプリクラの機械に入ってタクヤの胸を後ろから鷲掴みにした私は満足気味で
二枚目をどんなポーズで撮ろうかなー
って思ってたらタクヤが私の胸を軽く触ってきました。
3枚目はタクヤの股間をぎゅっと握ろうと触ったら
勃起してました。
そして4枚目はチューしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あやか
2022/04/18 15:48:57    (QWvIeuEh)
思いのほかメッセージが多いので順次返信となります。
10
投稿者:あやか
2022/04/17 20:07:22    (SnvvDGW9)
和歌山住みの
なぎさでメッセージ下されば返信します!
9
投稿者:(無名)   12151217
2022/04/17 12:45:12    (2lJZ9FO1)
あやかさんの神対応に癒やされました。私はあやかさんに興味があるので、ぜひお友達になってください。まずは黄色で気楽にやり取りしましょう。黄色 jgjgjgj
宜しくお願いします(^^)
8
投稿者:全裸さん
2022/04/17 09:17:34    (kwp1.Jb3)
優しい世界にほっこり。
7
投稿者:
2022/04/17 09:11:41    (v5k5HeKN)
最後まで書かれていて、満足感があります
有難うご座居ました。
6
投稿者:あやか
2022/04/16 21:16:45    (SBeWXKjT)
お風呂から出た私達は
再びお酒を飲みはじめました。
この時私はタオル姿で
タクヤは全裸でした。

テレビを見ながらお酒を飲んでると
タクヤのチン〇ンが少し大きくなってたので
ベッド行く?と聞いたらお姫様抱っこされました。

そのままベッドに行くと
おっぱいをめっちゃ揉まれて
柔らかいとか乳首勃ってるねって言われて
急に足を開かれてクンニされました。
上手とは言えませんが
必死になってる姿を見ると可愛くて

69する?って聞くと頷き
69をしました。

そのままタクヤがまたイきそうって言ったので
急いで挿れる事にしました。

ゴムをつけて挿れると
あたしは今日1番気持ち良かったのですが
タクヤはイマイチ腰の動かし方がわからなかったみたいで
騎乗位をする事にしました。
すると
なんだかチン〇ンが小さくなった気がするので
どうしたのか聞くと
色々考えてたら小さくなった
と言われ

ゴムを外してフェラするとまた大きくなったので挿れると小さくなったので
初めてだから緊張してるのかな?
と思い
とりあえずフェラで抜いてあげました。

それから色々と話しをしながら朝を迎えて
そろそろ家に帰る事になり
またねー
とバイバイしてその夜カカオが来たのですがその日は凄く眠くて
既読無視しちゃったんですよ。

次の日の朝に返事しようとしたら
タクヤのアカウントが消えてて
ナンネットからも返事が来なくなりました。

今頃多分仕事頑張ってるんだろうなー

と、ふと思い出したので書いてみました。
5
投稿者:あやか
2022/04/16 21:01:19    (SBeWXKjT)
私は一応タオルを巻いて入りました。

するとタクヤはビックリした顔をしながら股間を隠してました。

タクヤが恥ずかしそうにしてた理由はすぐわかりました。

皮が剥けてなかったのです。

タクヤは泣きそうになりながら
ゴメン...ゴメン...

って言ってましたが
別に皮被ってるからなんだろ??
的な気持ちだったのですが
男の人は気にするものなのかな?
って思いながらタクヤの股間を触り皮を剥く事にしました。

タクヤがちょっと痛いって言ってたので
お湯で濡らしながら剥くと全部剥けました。

私が頑張ったねー!
っていいながら股間を撫でると少し痛痒そうな表情をしたので
舐めてあげようか?
と、言うと
舐めて。って言いました。

タクヤのチン〇ンは少し小さめでしたが
なんか可愛く思えてきて
10分ほど夢中でフェラしてると
出そうって言って射精しました。

射精後も舐めたら
頭をもたれて
今ほんとにやめて!!
って言われたので少し拗ねて
湯船に入りました。
4
投稿者:あやか
2022/04/16 20:49:36    (SBeWXKjT)
ありがとうございます。

チューした後は向こうも結構積極的で
ボディータッチも増えてきました。
時間も時間だしそろそろ帰る?って言ったら
タクヤは恥ずかしそうに
もうちょっと一緒に居てたいって言ってくれたので
近くのホテルに入りました。
明日は二人とも休みって事で宿泊する事にして
くる時買っといたお酒を飲みながら話をしてると

タクヤは童貞で今まで彼女が出来た事がなくて
仕事の都合で結構遠くに引っ越すって事がわかりました。

その後お風呂に入る事になったのですが
タイミングよく友達から電話かかってきたので
タクヤに先に入ってもらいました。

5分ほど友達と電話した私は
お酒を飲んでテンション上がってた事も有り
お風呂に突撃する事に決めました。
3
投稿者:かすが   agtpmw Mail
2022/04/16 20:36:03    (JpCGvEDV)
ありますです。ぜひお願いします。
2
投稿者:あやか
2022/04/16 20:07:38    (SBeWXKjT)
この話需要ありますか?有るなら続き書きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。