ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/11 19:04:55 (vaVKDjQz)
今から25年以上前沼津の高校へ電車で通っていた頃の話。

何年か後に名前も変わり真面目な学校になったとか聞いたがよく知らない。
当時は悪と言うよりほぼバカなやつしか居なかった。そこに自分は通っていた。

ある行為から遡る事数ヶ月前、いつもの様に駅北にある淡水魚店に魚を買いに行った帰りの電車で異様な光景を目撃した。

当時帰りの電車の連結部周辺に固まって乗り、順番で喫煙してた。
それは先輩後輩関係なく決まってたむろしてた。
その日は買い物帰りで時刻は夕方、当然1人では絶対吸わないビビりマンだったから何気に連結部に座って頭だけ見えてる光景にアイツ1人で吸ってんのか、ようやるわ!と見ていた。

すると立ち上がり自分とは逆の扉側に出て吉原で降りるのを目で追った。
服装を見てもどこかの学生か会社員かは分からなかった。
気になって連結部の下を見ると蛇腹と縞板部分がビッショリ濡れていた。

その時の記憶でスカートなのは分かっていたが顔までは分からなかった。
ただ、後日から買い物帰りの時刻と車両を毎回同じにし、それから2週間ほど経った頃の帰りにあの子っぽいなぁってのを見かけた。
やはり吉原で降りた。
連結部を見たらやっぱあった、あったけどだいぶ前のだよなってくらい巻き上げたのかシブキの様にギラギラ光って散らばっていた。
色んな妄想しながらいかがわしい策を考え興奮していた。

そこから何日か経ったある日の同じ時間帯に乗る際グリーン車か2階タイプか覚えてないけど乗って隣の車両に移ろうとしたら連結部に頭が見えた。
あの女だ!ってのは髪型で分かった。

魚の入ったパンパンのカバンをゆっくり置き
ドアを斜めに隠れて覗き込むと小さく丸まってるのが見えた。
またションベンしてんのか!と考えながらドキドキが止まらない。

ベルと共にドアが閉まると同時に連結ドアをスライドさせた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ビット
2022/04/15 00:47:40    (VTLqK4nZ)
最初読んでて、疑問が合った。今は離れたけど20年も沼津に居たからね
当時の駅北には何も無いのにと思ったら、駅南には確かにそのお店は合ったね。
ちょっと色々書いてみたくなった。

沼津に小中高一貫というと、1つしかないから、あまり隠せてない(笑) 
ただ時効というところぐらいか。あと私はそこの卒業生だから、聞いてて気持ちの
良いものじゃ無いなぁ(笑)
それに正確には今から30年以上前の話かな。1997年には携帯電話が主流になりつつあって
ポケベルの入手自体は売れないし時代遅れだから、難しくなりつつあった。
となるともっと前の話になる。25年より前でしょう。

また吉原は治安が良くないと言われるのも、スレ主みたいなのが居たり、自転車のサドルが
取られたり岳南から乗ってくる労働者や工業地帯という地域性から雰囲気が宜しくない

何を言いたいかといえば、住み良い街にするためにもうそんな事は今後もしないで
欲しいものだ。良い歳をした大人になったのだろうと希望的観測をしていたい。
今、沼津はアニメで持たせてるが それも長くても5年は持ちそうもない。もしも学生
時代世話になったのなら何か沼津には貢献してほしい
それが言いたかっただけなんだけどね。
4
投稿者:ビラ好き
2022/04/12 03:23:36    (c4sAJ23u)
最初に書いた淡水魚店を駅北と書きましたが駅南です。

続きです。

けどこちら側には来なかった、もしやと思い覗くと頭を下げて丸くなってた。
じーっと遠目で覗き込むと小刻みに腕が動いていて目を瞑りながら顔を上げた。
その瞬間目が合った!

その時理解した。
この子はオナニーをここでしてたんだと
潮を吹く迄多分2分かかってないと思うがそのまま出て行った。

扉を開けると飛び散って濡れていた。

この間の強制フェラを何とも思ってなかったんだと考え今回吉原で降りて後を付けた。
北口の階段を降りたところで腕を掴み左側に出て左に曲がって建物の間にはいった。

ここの記憶が飛んでてどのくらい歩いたのか覚えてない。
建物の間だと思う、ただ真っ暗だった記憶しか無い。

そこまで引っ張って行っても嫌がるそぶりは見えず、後ろ向きにさせて胸を激しく揉んだ
ブレザーの様なジャケットの中に手を入れ寒さで硬いのか乳首は既にカチカチなのがブラ越しでもわかった。
スカートを捲りパンツに触ると湿ってるとかではなく結構びっしょりだった。
3本指を添えて上下に動かしてたと思う
それだけで興奮して彼女は声が出ててブルブル震えて座り込んでしまった。

今回はジッパーを下げてちんこを出した。
臭いを嗅いだのか、スーッと聞こえて自分から咥えてきた。
上手いかどうかよりかなり気持ち良くて
で、出るよ!と言って口に出した
出た後もずっと舐めてた、飲んだのか?とは聞けずそのまま立たせてパンツを全部脱がせて塀の上に乗せた
お辞儀させる格好からバックで挿入、と言ってもなかなか入れる事が出来ず足を開かせていじって捩じ込んだ感じだった
入ってからは思いの外濡れててスムーズにできてフィニッシュは壁にして終わった。

帰り側にポケベルの番号を渡したけど連絡来る事はなかった。

この出来事をクラスのやつに話しても誰も信じなかった。
ただ、後で分かったのは自分と同じ高校生で、中高一貫の制服で学年までは分からなかった。

今思い出すと、塀の上のパンツ履いてなかったし置きっぱなしで帰ったのかが気になった
3
投稿者:ビラ好き
2022/04/11 22:06:39    (RhkRaF5P)
続けますね。

その瞬間女はあっ!と驚いて後ろに倒れそうになるのを肩を掴み中に押し入った。
立ちあがろうとはせずにそのままズッズッと後退した。
覗き込んでる時から息子はギンギンでその場でズボンを膝までずり下げトランクスを一気に下ろしスパンッとちんこ振り上げアゴか鼻に当たり止まった。
時は止まりうっ!と声がした
多分臭かったんだと思う。
まだ経験も少ない仮性包茎の学生で白さと赤さが目立ってしっとり湿ってたのを今でも思い出す。

それを見て驚きと拒否り感が堪らなく興奮し無理矢理口に捩じ込んだ。
髪を軽く掴み抱えてカリを集中にカポカポ言わせながら高速ピストンさせそのまま口内射精した。
そのままズボンを履き片浜で降りた。
物の数分の出来事だった。

その後どうなったか見届けてなかったのが後で悔やまれたのを覚えてる。

電車が去った後でトランクスを上げズボンを履き直しプラ椅子に座り足元を見ると両靴とズボンの裾まで濡れていた。

多分だけどその子は俺の顔は知らない。
この行為後はヒヤヒヤ過ごしてましたがそこから何ヶ月か経って休みの日に沼津に行った帰りの夕方は以前の様な明るさは無く暗かった。

時間帯は違ったけどグリーン車前に乗り込んだ
まぁ連結部に居るわけないよな
とそのまま居ると片浜から原にかかる辺りでガゴーっと音がしたので振り返り外を向いた。
2
投稿者:(無名)
2022/04/11 20:07:26    (ANOAwH80)
続き楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。