ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻の妹

投稿者:パンダ
削除依頼
2022/04/06 09:47:08 (Msh.pObW)
最高な体験を少しでも忠実に書き込みたいと思います。私45才 妻42才 妻の妹38才 早くに結婚した私達の1人息子は20歳になり家に居ない状態でいつもは妻と2人でいます。3LDKの部屋も2つ余った状態で2部屋はゲストルーム状態です。

そんな先週木曜日から妻の妹(今からはSと呼びます)が旦那さんと喧嘩をしたらしくもう離婚をしたいと家に娘さんを連れ転がり込んできました。
妻曰わく何日かほとぼりが覚めるまで置いてあげてと言うので私は全然構わないよと言う感じでした。

Sは背は低いですが綺麗系で芸能人に例えるとZARDの坂井 泉似の細身の美人で絶対音感を持つSはピアノ教室の先生をしています。
普段からSが遊びに来た時に少し話す程度でじっくり話しをするのが今回初めてな感じでした。

そしてこの体験をすることになったのは偶然が重なったのか必然なのかコロナ禍で延長されていた妻の慰安旅行2泊3日が金曜日から行くことになっており妻的にはSに私のご飯をお願い出来て一石二鳥だったことでしょう。あの体験以外は…

そして金曜日の朝 妻はSに宜しくねって感じで出掛け私も普通に仕事へ出掛けて行きました。
Sはピアノ教室も毎回あるのではなく金曜は昼から夕方までと時間に余裕がある感じでした。
私は仕事を終え19時位に帰宅すると いつもと変わらず部屋に灯りがともり 「ただいま」おかえりなさいと妻に少し似た声でSが言った。
何か違和感を感じるが悪い感じは全くしない「ごめんね休養に帰ってきたのに家政婦みたいなことさせて」Sはいえいえ突然押しかけてる身ですからこれくらいはさせて下さい。お兄さん御飯たべますか?お口に合うかわかりませんがと笑みを浮かべた顔が可愛いく「いただこうかな」と私は部屋に戻り着替えを済ませテーブルに着く。

Sが今日は親子丼にしてみましたとキッチンに立つ姿に見惚れながらビールを口にし何品か置いてあるオカズをツマミに呑み始める私 TVを見ながらとは言えキッチンが気になり何度か見る度にSと目が合う。「何か違う感じで緊張するね」と言うとSはそうですか?お兄さんはゆっくりして下さいと言うが同じ屋根の下に違う女性が居てそれも妻公認と言うなんとも言えない感じに落ち着ける訳もなくビールを手にする。

お兄さんは味が濃い方ですか?これくらいかなぁ…と言うのでキッチンに行き味見をしようとSの横に立つと少しだけ身体があたりまるで新婚気分を味わってる気がする「美味しいよ」とSと目が合い少しだけ気まずい雰囲気を漂わせ これが新婚ならキスなんかするんだろうなと言う雰囲気でした。

Sは小学4年生の娘を「御飯だよ」と呼び3人で食卓を囲み食事を済ませSは洗い物をしているとお兄さん先にお風呂へどうぞと「俺は明日休みだし洗い物終わったらAちゃんと入れば」と返す。
じゃあお言葉に甘えて先に入りますねと部屋に戻りお風呂へ行った。

1時間程経ったでしょうかSは濡れた髪を拭きながらお兄さんどうぞとパジャマ姿で…なんとも言えない雰囲気「あぁこれ呑んだら入るよ」と言うとSは部屋へ戻って行った。しばらくして私は風呂へ入ろうと脱衣所へそこで第一弾が始まろうとは思ってもいなかった。

つづく




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2022/04/07 13:16:17    (qwLZo.9E)
続き待ってます♪
12
投稿者:(無名)
2022/04/07 08:29:54    (J4wM1ix4)
続きを待ってます
11
投稿者:take   take_engine640
2022/04/07 00:28:40    (tihvVm.d)
きーー!奥さんの電話がなければ!!とはいえなかなかドキドキする展開で楽しいですね。続きもお待ちしてます~
10
投稿者:**** 2022/04/06 17:35:13(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2022/04/06 15:10:08    (tcwqXTZp)
文才ありますねぇ
とても読みやすい文で内容も惹きつけられるのですごく続きが楽しみです!

8
投稿者:(無名)
2022/04/06 14:55:01    (uoH5/Y1D)
続き楽しみにしてますね!
7
投稿者:**** 2022/04/06 13:48:36(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2022/04/06 13:26:25    (97KjNs7E)
楽しみに待っています!
5
投稿者:栄三
2022/04/06 13:11:44    (fAT2hT7J)
仮名はABCは良くないな。英恵、由美子、さくらなんでもあるじゃないか。
4
投稿者:パンダ
2022/04/06 11:43:52    (Msh.pObW)
時間が出来たのでつづきを書きます。

いつもと変わらず何事も無い感じで脱衣所へ行き服を脱ぎ洗濯カゴへ服を入れようとカゴを見るとさっきまでSが着ていた服が…それはそうだ風呂に入ったんだからとその時は気にせず そっか明日の洗濯はSがしてくれるのかぁと考えシャツとパンツを脱ぎ洗濯機のフタを開け投げこもうとした時 洗濯ネットにさっきまで着用していたSの下着が…私は何も考えずにネットを手にしチャックを開いた。

薄いピンクに花柄刺繍が施されたブラとパンティ 私のイチモツは膨れ上がった。ブラを手に取り乳首部分に鼻をあてた。少し汗ばんた匂いと柔軟剤の香り「はぁSがさっきまで着けてたブラジャー乳首はこの辺りか私は興奮していた。ホックのタグを見ると恐らくBカップ私は微乳好きだから最高なサイズ。次にパンティへ手をかける。パンティを広げ灯りに向かって照らしてみる。そのままクロッチ部に鼻を近ずけクンクンと匂いを嗅いでみる「あぁたまらないこの匂い」私はすぐさまパンティをひっくり返し内側クロッチ部を確認した。白いクロッチ部に微かに見える細い縦染み先程同様鼻を近ずけて匂いを確認。微かに匂う尿臭と汗と柔軟剤がコラボしている。私のイチモツは反り立ち知らない内にしごき始めていた。Sに悪いなと思いながらも性欲には勝てずクロッチ部を舐めてはイチモツに巻き付け果ててしまった。

ことを済ませた私は唾液まみれになった下着をバレないようにネットに戻し風呂を済ませ部屋に戻るとSがテーブルに座っていた。どうでした?スッキリしました?と聞かれどう言う意味のスッキリ?とヒヤヒヤした場面でした。
リビングのソファーに座り私は缶ビールを開けTVを見ながら呑み始めるとSがお兄さん私も呑んでいいですか?「えっ呑めるの?」妻から聞いた話しでは妻の家族は全員お酒は弱い呑めないと聞いていた。
「呑めるんだったらどうぞ」と声をかけると冷蔵庫から缶チュウハイを取り出し呑み始めたS ビールより度数が高いのに大丈夫かとは思いながら2人呑みをし色々な話しをした。そして偶にボタンの隙間から見える黒いブラツマミを取る度に前かがみになると胸元から見えるカップブラ浮きブラして乳首が拝めそうで拝めない悔しさw「今までこんなに話したことなかったよね?」お兄さんさんって意外に面白いんですねと時折 顔を赤くして目は少しトロリとした感じがまた可愛い。

「Aちゃんはもう寝たの?」と聞くとちょっと見て来ますねと立つが少しヨロケながら部屋へ行く。
もう寝てましたと戻ってくるS 冷蔵庫へ行き4本目のチュウハイを持ってきた。「そんなに呑んで大丈夫?」と聞くとこれを呑んで寝ますねと言った。Sは酔っているのかさっきまで距離を空けて座っていたのに私との隙間50センチ位まで近づき座って話しをし始めた。

お兄さん…私酔ったかもと言いながら眠そうな顔で私を見つめフラフラした勢いで私の肩越しに顔を近ずけお姉ちゃんが羨ましい…お兄さんみたいな優しく楽しい旦那さんが居て仲も良いし憧れます…と言いながら上目遣いで私を見つめる。私は「そうでもないよ俺達だって喧嘩はするしSの旦那も優しいでしょう」と顔を見つめながら話した。ぜ~んぜん優しくないし冷めてますよ夫婦生活は…すると突然Sが眠るように肩越しに頭を寄せてきた「大丈夫?もう寝た方が良いよ」部屋に連れて行ってやるからと頭を起こそうとすると 大丈夫です。片付けして寝ますから…「いいよ片付けとくから」お兄さん…優しい…とトロンとした目で私を見つめる。こうなると私も男性です。妻の妹とは言え1人の女性として見てしまい「Sちゃん…」私は唇に軽くキスをした。あぁ…お姉ちゃんに叱られますよ。と言う顔は満更でもなく私はもう一度Sの唇を奪い舌を入れようとするとS自ら応戦するように舌を絡めてくる。

勢いづいた私 舌を絡めSと唾液を交換するようにキスをする。手は自然にパジャマのボタンに手を掛けようとした時 私の携帯が鳴った。画面をみると妻だった。私達は我に返り電話に出ると妻が「大丈夫?御飯は食べた?」あぁSが作ってくれて美味しかったよ「S(妹)は近くにいる?居るなら変わってくれる?携帯に掛けたけど出ないから…」私は何を思ったのかいや近くには居ないよ部屋で寝てるんじゃないか?と嘘をついてしまった。そんなことよりどう?楽しいかい?と話しをすり替え偶にはゆっくりしなと話して電話切った。

電話を切るとSはお姉ちゃん?「ああYだよ」何か言ってた?「別に…Sに電話したけど出なかったって言ってたから寝てるんじゃない」って嘘ついちゃったよ。
お兄さんさっきはごめんなさい寝ますねと部屋に戻って行った。妻の電話が無ければ…と悔しい思いと罪悪感を残し私は片付けをして床についた。

第一夜終わり 第ニ夜につづく
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。