ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/24 17:44:34 (h/zQvDUB)
4月24日。妻が天国に召されて、2年になりました。最高のエッチ体験とは少し違いますが、私の最高の人生でした。妻と結婚して26年。妻は、61歳で癌で亡くなりました。私と結婚したのが、私が31歳で妻は、35歳の時でした。知り合ったのが結婚2ヶ月前、当時、妻にはご主人様がいました。そうです。知り合ったのは、裏の世界で、妻は、奴隷として、ご主人様に支えてました。妻は22歳の時にご主人様と出逢い、調教され、奴隷として35歳までご主人様に尽くしていました。ご主人様の命令には絶対服従していた様で、ご主人様の命令で、数えきれない程の精子を受け入れ、妊娠、中絶を繰返し、子供が産めない体になったそうです。私と知り合ったのも、奴隷女の廻し企画で、その時も10人近い男性に抱かれてました。男に抱かれてる妻は、とてもエロチックで、私には妖精の楊に見えました。この時私が一目惚れしたのも事実でした。妻に一目惚れした私は、ご主人様に何度も頭を下げ、結婚を前提として譲り受ける事をお願いしました。そして何とか許しを貰い、知り合って2ヶ月で入籍しました。勿論、ご主人様からはいくつかの条件を提示され、条件をのむ形で譲り受けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ナオキ   lovelove0486
2022/04/26 07:01:13    (wO8S6V84)
保幸さんも 奥さんも 幸せな日々を送られたんですね

奥さんも 主で有る旦那様を日々 感じながら 不特定多数の 男の精子を受け止めて 主の保幸さんとの 深い絆を 作って行かれたんですね

中々 世の中には理解されない事ですが

俺自身は 従順は最高に深い愛のかたちだと思っていますので

保幸さんに守られて 添い遂げた奥様は 素晴らしいと思います
4
投稿者:保幸
2022/04/25 21:34:39    (9sjvE1sB)
新婚当初は、前ご主人様から呼び出しが有れば、1拍か2泊で前ご主人様の命令に従って帰って来ました。以前同様、何人もの男性の精子の捌け口として扱われてました。私も何度か妻と同行した事が有るのですが、忠実に従う妻は、とても魅力的でした。男に抱かれ男の精子を中に受け止める妻の幸せそうな顔は、今でも忘れる事がありません。妻本人も、「私は、色んな男性に抱かれる度に、喜びを感じます。ご主人様の命令を受けるのは幸せです。」と、何度ともなく云ってました。私も、妻が色んな男性男性に抱かれる事は、嫌ではありませんでした。月日が流れるにつれ、前ご主人様からの呼び出しも少なくなり、結婚して5年が過ぎた事には、呼び出しも亡くなりました。代わりに、私が指示した男性に、妻は抱かれる日々も増えて来ました。妻を男性に抱かれる喜び、妻は、私の指示に従う喜びで、充実癌で溢れていました。

3
投稿者:ナオキ   lovelove0486
2022/04/25 07:25:26    (zS04Ho3e)
初めまして 妖精みたいで 従順で絶対服従の良い妻だったんですね

前主と 疎遠になり 旦那さんの 奴隷妻となったその後を楽しみにして居ます

続きを是非 お願いします
2
投稿者:保幸
2022/04/24 19:53:55    (h/zQvDUB)
入籍してまかも、前のご主人様に呼び出されて、色んな男性に抱かれて帰って来る事も良く有りました。奴隷して調教された妻は、色んな男性の精子の捌け口として、結婚してからも続きました。私の云う事にも、忠実で、結婚してから、私が指示した男性にも抱かれていました。前ご主人様に開発されたアナルでも、太いペニスも楽にのみ込み、アナルで逝く事も有りました。前ご主人様とも、5~6年が経つと、音信不通になり、私が完全に妻を支配する事になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。