ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/26 07:25:26 (k0zzXZJK)
数年前のことです



痴漢そのものより、日常と隣り合わせの空間で非日常を楽しむのが好きな僕は、ネカフェでの痴漢プレイで募集をかけました



お互いの要望を伝えあい、当日は人通りの多い場所で待ち合わせ



この時伝えたのは僕の服装のみ


リアルさは多少損ないますが、女性のリスクを少しでも減らすため、遠くから実物を確認してもらいOKなら事前に決めておいた近くのネカフェへ別々に入店する、という流れ



無事に、『大丈夫です』というメールが届き



ドキドキしながら近くのネカフェに



ここで初めて、女の子から『今日は黒のニットと膝上のスカートです』とメールが届く



個室ブースで少し落く



そして、『通路に出てマンガを探してるフリをしておいて下さい。僕も同じように探すフリをして、貴女を探します』とメールを送る



~続きは、また後ほど~
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/06/10 14:18:55    (PvTLd9x6)
本日、16時~17時ドンキ岩手上堂店アダルトコーナー
いきなりお触りお願いします
11
投稿者:カノン   comcan
2022/04/29 16:25:34    (V9SNe4b7)
拍手ですよ!お疲れさまです!
10
2022/04/29 08:18:14    (O9WJVHue)
グチョグチョに湿った下着越し


クリの上から濡れたアソコへ、手の甲を這わす


気持ちいい場所に当たった瞬間、思わず吐息を漏らす彼女


快感に耐えようと震える背中


きっと、ずっとその場所に手の甲を触れさせて欲しいと願う彼女に少し意地悪して、手の甲を止めずにゆっくりと動かし続ける


アソコ越しの下着は、手の甲がスムーズに滑らないほど湿っている


絞れば、アソコから垂れたヨダレが滴りそうなほど


周りを警戒しながらも、これを繰り返してると


彼女は自ら膝を開き始め


小声で『もっと触って欲しい』


この言葉だけでも、僕のパンパンになったモノは暴発しそうなほど興奮したのを覚えてる


周囲を警戒する理性をギリギリ保ちながら、しかしさっきより確実に大胆に


スカートの中で、指を立て


下着の横から指を滑り込ませる



不自然な角度なので、思い通りに動かせないけど


それでも彼女がアソコから垂らしたヨダレが指の動きをスムーズにしてくれ


簡単に見つけられるほど勃起したクリを指先で撫でる


下着の圧に負けないように、指を軽く浮かせ


クリの先に、僕の指先が触れるか触れないかの距離感で刺激する


指先をあてて


指先を離して


その度に反応する彼女の背中


抑えきれない吐息


そして唐突に指に力を入れる


勃起したクリの周り、円を描くように指を押し込む



明らかに、そういう行為をしてるいのがバレてしまう声が彼女の口から漏れ、さすがに焦る


少し指を止め


さっきと同じように『声出しちゃダメだよ?』のジェスチャーをすると、頷く彼女


ヌルヌルと濡れた指で、今度はアソコに触れてみる


チャプチャプと音が鳴ってもおかしくないくらい、濡れたアソコ


逆手で窮屈になりながらも、ゆっくり指を沈める


その指を吸い込む力に驚いた


奥へ奥へと吸い込んでくる


そのまま奥へ入り込み、指を止める


そして彼女の顔を見る


小声で、『もっと欲しい?』と聞くと、『欲しい』と即答で返ってくる



さすがに通路でこれ以上は、、、なので、僕の個室ブースへ一緒に帰り、再び2人で楽しみました


ブースに帰ってからの行為は、僕にとって特段非日常なものではなかったので、ここでは割愛します


カノンさん、いつもコメントありがとうございました!


この彼女、ゆうか(仮名)とは、その後付き合うことになり、ナンネではカップル登録。色んなことを2人で体験したので、またその思い出は後日書きますね


長くなりましたが、最後まで読んで頂いた方、ほんとうにありがとうございました
9
投稿者:カノン   comcan
2022/04/28 08:50:23    (D0u.qa7j)
最後まで追います!
8
2022/04/28 07:59:39    (JRW/7gor)
スカートの中

滑り込ませた手のひらで太ももに触れる


手のひらて
手の甲で


しゃがんで折れた膝から、太ももの付け根へ手のひらを滑らせる


太ももの付け根から、今度は内ももへ向かって


細い背中を震わせて感じる彼女


這わせた手を、膝へ移動させ


手に少し力を入れ、左膝を内側から外側へ開かせる


一切の抵抗もなく、すべてを僕に委ねる彼女


僕もしゃがんだまま、彼女の方にさらに近づく


もう肩と肩が触れ合う距離感


開かせた膝から手を離し、下着の方は手を運ぶ



下を向いて顔を上げ、相変わらず苦しそうな耐えるような目で僕を見る彼女



加虐欲求が増すのを抑え



下着越しにアソコに触れると



信じられないくらい濡れて、下着越しでも滴り落ちそうなほど濡れている



~続く~
続きを楽しみにして頂いてるコメントありがとうございます
7
投稿者:カノン   comcan
2022/04/27 21:53:37    (stBMPh3j)
凄く続きが気になります! 
6
2022/04/27 10:30:41    (uSEyLQ8d)
決して大きくはない胸


サイドから手の甲で撫でる


周りを確認しながら


ゆっくりゆっくり、サイドから乳首の方は手の甲を這わす


そして、ちょうど乳首であろう場所に触れた瞬間



『あっ、、、』


小さな声を彼女が洩らす


この時初めて、彼女がこちらに顔を向ける


世間では可愛いと評価されるような端正な顔


『こんな子が、、、』

信じられない気持ちで、さらに僕の心臓はバクバク


何かに耐えるような苦しそうな目でこちらを見る彼女


僕は反対の手を自分の口元へ持っていき、人差し指を立てて


『声出しちたらアカンで?』という意思を伝える



素直に頷く彼女


今度は手の甲じゃなく、胸に当てた指で、ニット越し、下着越しに乳首を刺激する



うつむく彼女


そして指を離し



今度は手のひらを


スカートの中に忍び込ませる



~続く~
コメント下さった御二方、ありがとうございます。
合間合間の投稿になりますが、のんびりとお付き合い頂ければ嬉しいです



5
投稿者:(無名)
2022/04/27 05:25:00    (7K1K23K4)
続きお願いします
4
投稿者:(無名)
2022/04/27 01:56:46    (tSDNdf28)
続き楽しみにしてます
3
2022/04/26 20:26:29    (tK5TwUmd)
髪型はボブ

ほっそりとした背中


あらかじめ聞いていたのは、20歳の美術系大学に通う学生という情報だけ


至って普通の女の子


そこにまた衝撃を受けながらも、一旦彼女の背中ごしに通り過ぎる


少し離れた場所から、僕も漫画を探すフリをしながら、横目でチラチラと彼女を見る


彼女は本棚の前にしゃがみ、1番下の棚にある漫画を物色してるフリをしているが、顔は伏せたまま


視線は床に落ちたまま


ゆっくりゆっくり彼女の隣へ移動する


静かなネカフェの通路


そして、彼女との距離がなくなり、僕も同じようにしゃがむ


周りから見たら、カップルが一緒に漫画を探してるような距離感


そして僕は、しゃがむ彼女の太ももあたり、すかーとの上に手の甲を這わせる


細い背中がビクっと動く


小心者の僕は慌てて、手を引く


けど、立ち去らない彼女


小心者が勇気を出して、再び手の甲を太ももに


今度は何かに耐えるように、下に向けたままの視線


手の甲をゆっくりと太ももに這わし、時折り手のひらを太ももに這わす


周りをキョロキョロ見ながら、静かなネカフェの通路で心臓をバクバクさせる僕


這わせた手の甲をゆっくりと腰へ


そして胸へ


ニットごしに彼女の胸に触れる


~続く~



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。