ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/26 21:40:15 (T4TqsVLT)
キャンプで毎回何かを企んでる露出魔です。

先日夜景が一望出来るキャンプ場へ2人で行き、テントを建てる際に(こんにちは~)と隣のカップルさんに挨拶を済ませ、薪を買い足し一通りの準備をし、夕飯準備しながらランタンに火を入れ隣のカップルを見ているとタイムラプスで夜景撮りか自分達を撮っているのかイチャイチャするのを見ていて、これは軽く露出してみるか?と相方に言いイタズラ気分で遊んでみるかって事になり

だいぶ暗くなってきた頃合いで夜景を見ながら相方の胸を後ろから揉んで見せました!
数秒揉んで、肩に手を回しながら方乳を揉みながら振り返りカップルを見ると固まってガン見してました。

そのまま焚き火に当たりながら会話しつつカップルを相方越しに見ると、彼氏がチラチラこちらを伺っていたので
彼氏見てるからちょいしゃぶってよって言ってダラんと出ししゃぶらせると彼氏は口から何か吹き出してタオルで拭いたら彼女が振り返り。えっ!と声がしてテントに入って行った。

やり過ぎたかなっと思い一旦辞めて焚き火に当たり数十分
今度はコット(パイプ椅子のベッドみたいなやつ)を半分テントから出し相方の腹辺りからみえる様にセットし足を開いてクンニを見せました。
舐めながらチラッとカップルを見ると焚き火の向こうに2人並んでこちらをガン見してました、と思う
カップルの灯りは全部消えてうっすら確認出来ただけ

そこから相方の胸元に跨いで頭を抱えてしゃぶらせてもろ見せしてみました。
やはり並んでガン見してました。

今度は自分がコットに寝て、相方は足を開いてお辞儀するようにカップルにお尻を向けしゃぶらせながら自分はカップルをジッと見つめてました。
そろそかなっと立ちバックをしてフィニッシュは顔にかけて終わりました。

その後のカップルがどうしたから分かりませんが自分達はテント内に籠りストーブで温まって就寝しました。


翌朝、カップルに何食わぬ顔で挨拶を交わし、昨夜は寝れましたか?と白々しく彼女に聞くと無視して行っちゃいました。

朝食を食べ終わり片付けを始めたところでもう一度見せる?となり相方にしゃぶってもらい頭を掴み高速フェラをしてカップルにアピールしました。
今度は完全に自分と目が合ってましたね、そのまま顔にかけて終えてから片付け再開してカップルよりだいぶ早く全ての片付け終わり、ゴミを捨てに受付場に行ってから引き返し、カップルに挨拶しに戻りテントを除いたら抱き合ってたか舐め合っていたので何も言わず車に戻り彼女に伝えると、ニコニコと見てくると言ってはしゃいで行きました。


1分か2分かスマホを見ていて、帰って来ないなぁと待っていると
5分くらいか、さすがにおかしいので見に行くと


続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ビラ好き
2022/04/28 06:51:37    (nFdYfBPg)
あ、そうそう
3の、どう成り行きで入ったかのくだりを書いてませんでした。

帰りに聞いたんですが
相方が覗いたら2人が舐め合っていた。
そのまま座り歩きして近づいて見てたそうです。
数分見てるのに気付かず舐め合ってて、彼氏が舐めながら(あの人達ヤバいよねーマジ興奮したわ)みたいな事を言ったらしく
相方がそれを聞いて興奮したみたい。

それで我慢出来なくなって始めちゃったんだって声かけたみたい。
驚いたけど、私にも見せてよって言って靴脱いで入ったって

で、彼氏に、ほらちゃんと舐めなよって相方が言ってもやらないから
私がしてあげると言って彼氏を退けてクンニしてあげたそう。

その時に自分が入り交わった。みたい

お前やっぱすげーわって盛り上がって帰路についた。
4
投稿者:ビラ好き
2022/04/27 19:03:52    (xXAsVpz.)
続き

ビラビラを噛まされ、クリを吸いながら噛んで!と
いつも自分がやっているので

そんな光景を彼女に見せたくて、一旦起き上がらせて四つん這いにさせて相方の乳首を舐めさせ
自分は仰向けになり彼女をクンニしながらビラビラを噛んでクリをチュ~っと吸い上げ乳首を引っ張る。

ここまで来るとこの彼女、かなり変態なのか、隠してるのか気になって
相方の顔に跨がせて自分のを咥えさせ遠目で彼氏を見ると、この光景に興奮したのか起き上がり彼女を斜めから覗き込んでました。

そんな行動を許さない相方は、ギンギンのちんこを引っ張りまんこにねじ込もうとしたら腰を引いて入れさせなかったらしく
入れて入れてと相方に要求されていたので
仕方ない、俺が彼女に入れてしまうしかないと判断して
彼女を引っ張り騎乗位で入れさせようとしたら自分から持って入れてました。
それに驚いてた彼氏だったけど、挿入してましたね。

騎乗位から彼女をグルりと回し彼氏とご対面させると彼女は両足を立てて和式スタイルで彼氏にアピールしてたんだと思う
パンパンと乾いた音が響き周りにバレるんじゃないかってくらい音がしてて
彼氏がイキそうになってたので相方が彼氏の腰を足で押さえて中に出させたら彼氏はえぇーっと反応してるのが面白く、相方はブルブルしてイッたみたいで終わった。

こちらも正常位になり亀頭をコリコリ高速ピストンして最後は問答無用で顔射して終えました。

顔に付いた精子を相方が彼女の口に指でかき集め飲ませてて、この子やっぱ変態だなって思ってたら
彼女が、なんか凄くて興奮してしまいました、と
それを聞いた相方が、さっき中に出された彼氏の精子を彼女に跨り舐めさせて飲ませましたが嫌がるどころか吸ってました

その後はウエットティッシュも貰い拭いて、うちらは帰りましたが、帰りがけにあの彼氏、ちょっと驚いてたよなって

あれからカップルがどうなったかは分からないけど
また会えたらいいなと。



少し前にキャンプ場で寝取り計画を立てて交換寝取りの記事を書いた者ですが、また新しいネタもあるので別で書かせてもらいます!
今回はこれにてになります。
3
投稿者:ビラ好き
2022/04/27 11:49:27    (G4U3jO.v)
続き行きます。

見に行くと覗いてる相方が見当たらなく、一旦車に戻ろうと見ると居ない
ん?とじっくりテント内を見てみると、相方が中に居るのが見えました。

どう成り行きで入れたのか分からないがとりあえず車を元の横サイトに止め、カップルのテント内に入りました!
何しろうちらのサイトの逆側からは自分がモロ見えだったので覗きと通報されても嫌だったので

当然入ったらバレて、ジッと見つめると、相方が彼女をクンニしてて
彼氏は唖然としつつ自分と目が合い苦笑い。

数分して彼女がイッんでしょうね
(おい!早いとこ彼氏のを咥えてしまえ!)と心の声、
じゃないと自分が彼女に手出しし難い!

と、しっかり相方は彼氏のちんこをしごいてて、さすがだなぁと
そのまま咥えたのを見て自分も加わり相方にしごかせ、彼氏と交互に咥えさせて寝ている彼女に見せました!
するとそのまま見イキでしょうかね、ガクブル震えてました。
彼氏はなかなかカチカチにならず、とりあえず彼女をクンニする為に離れ舐めていくと
後ろの彼氏はギンギンになってましたね

そのまま彼女に咥えてもらいクリをイジりまたイッてました。

相方はクンニされるのが好きなので彼氏に舐めてと足を開き頭を無理矢理押し付けていて笑っちゃいました

彼女は自分のちんこを咥えながら彼氏が相方をクンニしてる姿に釘付けだったので、2つ縛りの髪を両手で掴みゆっくり根元まで咥えさせ、カッカと喉を鳴らせてて、この子なかなか出来るなぁと

相方と彼氏はと言うと、噛んで!噛んで!と言っていて
彼氏はビラビラを噛まされていてウケました。

続きは午後で
2
投稿者:(無名)
2022/04/27 06:08:02    (OgH79NqU)
第2章お願い致します。

この手の強制見せつけ好物です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。