ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/19 11:33:30 (SKEJKV7/)
39歳の人妻ですが、21歳の大学生と浮気をしています。
彼とはパート先で知り合ったのですが、彼が住んでいるのはなんと私の自宅の前のアパートだったんです。
せっかく彼が1人暮らしなのに、自宅前のアパートに私が出入りしているのを見られたらマズいので、彼と会うのは専ら隣駅にあるラブホばかりなんです。
でも、私も彼もそんなにお金に余裕がある方じゃないので頻繁には会えない…って言うか、エッチな事が出来ませんでした。
ところが先日から、ほぼ毎日会ってエッチな事を楽しんでいます。
それは、ダイエットのため早朝ランニングをすると主人には言って、まだ薄暗い時間から彼のアパートに行きエッチな事をして帰って来ます。
ランニングの後という事ですから、帰宅してすぐにシャワーを浴びても怪しまれないですし、汚れた下着もそのまま洗濯出来るので証拠も残りません。
それに早朝だとこの辺りは人も居ないので、アパートに出入りしても大丈夫です。
朝からエッチな事をしてからパートの仕事をするのはちょっと大変ですが、エッチ好きな私にはこのスリルが堪らなく興奮して楽しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:国士無双
2022/03/19 16:47:12    (UJ07qjqX)
朝が早いってもね!どこで誰が見てるか分からないよ!バレないうちに止めないと…離婚覚悟でしてるんだったら良いけどね!
女性も、やっぱ若い子が良いんじゃね!
2
投稿者:(無名)
2022/03/19 15:26:31    (JEH3CSxr)
そんな事までして不倫したいなら離婚して1人身で楽しめば?本当悪知恵の働くクズ妻だね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。