ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/14 06:38:15 (fDdW6PaN)
私の妻は四十代前半ですが日曜日仕事なので行き帰り迎えに行ってます。
昨日なんですが残業が終わり迎えにいきました。
一緒に買い物してお店から出た時にオシッコしたいからとお店の外のトイレにいきました。僕は凄く溜まっていたので嫁についていき強引にトイレに入りました。
妻が馬鹿じゃないのとか変態と言われましたが妻は我慢できずに座ってオシッコをし始めました。
見ないでと言われながらもついついガン見してオシッコが終わったあと妻のGパンを下げようとしたらやめろ変態と言われGパンを強引に脱がして下半身裸にして両足を持ち上げて股を広げ妻は変な体制に僕はティシュ代わりに妻のアソコを舐めて掃除を
妻がやめてと声を出すので同僚やお客さんに声聞こえるよ静かにしなと。
僕はオシッコの味がしますがジュルジュルと音を立てて吸いまくり妻は感じて口を押さえて喘ぎ声をあげました。
誰かに見つかったら働けないと妻が。
僕は足を肩に乗せてブラウスのボタンを両手で外してブラキャミを上げてオッパイを揉みながら吸い舐めて本当にこんな所でしてる現実のドキドキ感で興奮して心拍数が上がります。
感じてる妻がもうやめよヤバイからと。
僕は舐めながら片手でオナニーしていきました。気持ち良かったです。10分位時間がたっていまして妻は変な体制から立ち上がり体がいたいよと怒られました。
妻が職場の外のトイレで下半身裸なんて信じられないと思いながら妻を全裸にして
僕も裸になり妻に手マンして妻はダメダメと言いながら僕とディープしながらイキ腰がピクピクと。そして立ちバックで突き中にだしました。
そして下着とキャミブラを取り上げてズケズケのブラウスからはオッパイ丸見え谷間丸前で車まで走っていきました。
車の中でブラウスのボタンを乳首見えるギリギリまで外して帰りました。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/03/14 08:35:05    (pMpbwz59)
妻の職場の外のトイレで

これは妻が勤める会社に 屋外トイレがあるって事かな?

最近 年齢のせいか文章解読力が下がったようで 。。。
2
投稿者:繁雄
2022/03/14 07:14:38    (pFLTkpB5)
妻を全裸にして僕も裸になり

服はどこに置いていたのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。