ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/26 09:37:21 (ytFK3lzZ)
今、付き合って5年になる人妻さん(43)の景子が居ますが、5年ともなるとマンネリになってくるので、これまでしたことがないことを、いろいろ試しています。

一昨年はコロナ禍で大したことは出来なかったのですが、ちょっと緩和されたくらいに、初のスワッピングをしました。
景子は、旦那とは中学からの同級生で、男性経験も旦那、私以外無かったので、3本目の経験でした。
そこから他人棒経験を増やすべく、ここも含めて募集とか掛けて3Pなどもして、今は計10本をアソコに迎え入れました。

去年は、景子と二人でラブホでマッタリしてる時に、竿玉付きのNHさんのAV見て、顔や胸だけだと女性と言っても違和感無い人を見て、景子が面白いねぇとか言ってて、私も興味出たので、ここや他のSNSなどで吟味しながら、とある女装さんと会うことが出来ました。
GW明けくらいに都合が付き、とある公園で待ち合わせとなりました。
女装さん(35、唯)は両刀で、普段から女性として会社勤務。一応結婚はされてるようですが、奥さんはLGBTに理解があり、性癖も知ってて体型もほぼ一緒なんだそうで、普段着は共用してるそうで、その日のも下着も含め、一緒に使ってるものだそうです。

公園で3人で少しお話しして、互いにOKって感じで、そこから程近いラブホに私の車で移動しました。
唯さんらがよく使うところで、フロントで3人と告げて、追加のタオル類は後で届けますと言われて部屋に入りました。
風呂の準備などしながら、スタッフさんが届けてくれて、先ずは唯さんと景子に軽く絡ませます。
唯さんは頭髪もセミロングの自毛で、女性が使うようなシャンプー・トリートメントも使ってて、景子さんが「私負けそう」ってなくらい艶々。
二人がキスし始めると、ほんとにレズって感じでした。
風呂のお湯が貯まり、3人で入浴。
唯さんは、女性ホルモン注射もしてるそうで、身体のラインがふっくらとしていて、胸もわずかながら膨らんでいます。
しかしチンポ(ペニクリ)もなかなかなもので、半勃起状態でしたが、完全勃起したら私以上のデカさって分かるくらいでした。
パイチンで、景子はちょっと残す感じだったので、唯さんが剃っちゃおうかと言って完全にパイパンにさせられてました。
ちょっと温まってから、お尻の準備しますねと、一旦出て、浣腸器とローションのボトルを持ってきました。
洗い場の排水溝の蓋を取り、洗い桶に溜めたお湯を浣腸器で吸い上げ、注入していきます。
排水溝に勢いよく排泄しましたが、一応自宅から出る前にもして来たそうで、そんなに汚物は混じってませんでした。
景子にもしてみる?と言って、景子は頷き、四つん這いにさせて浣腸しました。
そこそこの汚物があり5回くらい浣腸して、ようやく綺麗になりました。

上がって、先ず私と唯さんで景子を愛撫。
続けて、景子を四つん這いにして、私がバックから入れ、景子には唯さんのペニクリを咥えさせました。
次は、景子に上に乗らせ、寝転ぶ私の顔に唯さんが覆いかぶさり、ペニクリを咥えました。
チンポを咥えるのは初めてで、フェラってこんな感じでしてるんだと初めて知りました。
次は、唯さんは景子に正常位で挿入し、私は唯さんのケツマンコに挿入。
私には生でしたかったらどうぞということで、ローションを垂らして、生で入れました。
唯さんはどっちも気持ちいいと言って喘ぎ、景子もデカい唯さんのペニクリで激しく喘いでいました。
先に私が唯さんのケツマンコでイキ、続けて唯さんも景子の中で果てました。
2人の穴から精液が垂れ出るところを撮影し、私は一旦チンポを洗って、インターバルを置いてからは、私は景子のアソコ、唯さんは景子のアナルに挿入し、景子の2穴に射精。
最後はまた唯さんがケツマンコで犯して欲しいということで、フェラ~挿入してケツマンコに2発目の中出ししました。
中出し直後に景子は勃起していた唯さんのペニクリを咥え、唯さんは射精後に更に咥えられ続け、潮吹きをしていました。

唯さんはあまりにイキ過ぎたみたいで、しばらく身動き取れないって感じでした。
そろそろ帰り支度するような時間になり、一緒に浴室に。
唯さんがオシッコ飲ませてと言い、洗い場で口に放尿。景子も唯さんの口に放尿していました。

かなり満足されたようで、最初の公園に車を停めているとのことで、送って別れました。

基本的に男色家ではない私ですが、唯さんは女性として一緒に居てもおかしくない容姿でもあり、景子が生理でNGな場合に、互いの性処理したいタイミングで数回唯さんと会っています。
実家に帰る時などは男性スタイルにするので、私と2人で会う時は外ではそのモードにしてもらい、妻にも会社の後輩として見せることも出来たりするので、都合が良く、妻も「イケメンだよねぇ、私も会いたいわ」と言うくらいで、女装さんとは気付かれてません。

最近じゃ、私は唯さんをフェラして、口内射精したのを飲んだりしました。
私は逆アナルをしてみます?と言われて浣腸~拡張とか試しましたが、なかなか緩まないようで、無理ですねと言われ、もっぱら唯さんを責める方のみだったので、これくらいはしたいなと思ってました。
私のことは「あなた」と呼び、疑似的な夫婦プレイをしています。
前は、唯さんが行ってみたかったって言うキッチン付きのホテルに行き、裸エプロンで簡単な料理を作ってもらったりして、エプロンのまま犯したりしました。
突かれながらエプロンの前を膨らませたりしてるのは異様に興奮して、突くのと同時にペニクリをしごいてやって、唯さんはフローリングに勢いよく精液をぶちまけたりも。

唯さんと景子で会うこともあり、外では普通に女性友達のような感じだそうです。
旦那にも、2人で撮ってる写真を見せて、普通に女友達として言えるわってことで都合が良いのだそうです。
もちろんラブホでは、ペニクリで突かれまくって、2穴とも犯されたりしたり、唯さんが持ってる双頭ディルドで一緒に入れ合って気持ち良くなることもあるようです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。