ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/31 02:15:48 (wNe6YhjV)
もの凄くあそこの反応が良く持続力も私の知る中では最上級
ちょっとだけ触れたりイチャイチャしただけで勃起力が抜群なんです

それだけに、余所見されないかいつも不安なんですけど…泣
そんな不安になるぐらいに凄いんですから
久しぶりに舐めていたい、シャブリたいおちんちん太くて硬いから困りますけど…
還暦越えたいるんだよ
もうびっくり

人格としても上に立つだけあって優しさがありながらのはっきりとした意見と気がついてくれるところ
本当にそれだけでも理想の方なんです。
いつもの姿に尊敬出来ないと私はどんなにテクニックがあっても継続は出来ないし幻滅するだけ
つか、そんなうまい人なんて居ないからね~実際
うつぶせからのバック挿入エロビデオでしか観たことなかったけど

スッゴく気持ち良くて最高
カリクビは言うだけのことはあって
引っ掛かるように
引っ掛かりがオマンコで感じとれるsexの仕方
人生初
ヤバい
この人うまい
気持ちも入っていたので
もうこの人は離したくないってなっちゃった

二回目のデートは先だったんだけど
次長いよね~待てないって言ってみたら
この日ならって直ぐ言ってくれたんだもん
スッゴく嬉しくて惚れ薬が湧いて来ちゃう

エッチもなにされても極上に気持ち良くて
最低でも、一週間に一回会いたいぐらい気持ち良くてたまらない

その方の抱いてくれている時のお顔が好き
エロく優しいお顔なんです

でも、趣味は動画なんですって
いろいろ許可してくれるか聞かれたので、もう聞かなくていいです

伝え、動画撮るよ言われたら緊張するので…自然体で撮って欲しいから

初回エッチの時の簡単な撮影をみたら私本当にエロい声で鳴いてた
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。