ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/14 17:32:44 (st0tH7rk)
一度だけのつもりでオフパコしたけど。。。彼のペニスは子宮押し上げるくらい太くて長いのw
そんなのでポルチオを小刻みに奥を突かれるとか、ロールスロイスって言う体位で訳わかんなくなるくらいイカされて…ベッドがビショビショになるまで潮吹きまでさせられてました。最後は正常位で優しくポルチオをグリグリ責められてただけなのに何回もイカされて頭の中真っ白にされました。彼もゴムアリ中出しでお互い満足w終わってイチャイチャしてる時、彼がお腹の上から子宮の所を指でトントンした時今まで感じた事がない感覚がお腹の中から伝わって。。。それされただけでイク体にされてしまいイチャラブタイムもイカされタイムに笑笑

一度だけのつもりだったけどまた会いたいって気持ちが…



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かす
2022/02/20 19:50:59    (a2ZqhiCX)
中でイカされたあとは外部からの刺激でもイクようになります。恥骨の上あたりに外部から振動を与えると子宮内部に振動が伝わり、中から責めているのと同じように感じます。
2
投稿者:(無名)
2022/02/15 10:32:03    (DKpH6Yu0)
おめこにちんぽをズバーとはめて、ズバズバやりました。気持ち良かった。
では、読み手に興奮を与えません。
1,どうしておめこをするようになったのか。
2,二人の関係はどうなのか。
3,二人の年は。
4,どこでおめこしたのか。
5,体調はどうだったのか。
6,その後どうなったのか。
7,今はどうなのか。
そういったことを簡潔にでも書かないと、面白みは出てきません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。