ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/17 12:53:14 (MoKjPSlJ)
もうすぐ、給料日なので、ヤリマン中◯生との割り切りセックスが待ち遠しいです

1月10日の姫始めセックスについては、前回の投稿に書いてます

もう、地元では有名なヤリマン生徒ですし、長崎県の佐世保市出身の読者なら、その生徒の名前だって分かってる人が、何人かは、いるかもです

学年を証明する、生徒手帳は簡単に見せてくれますが、制服や体操着ブルマ姿でのセックスを断るのは、その生徒なりのプライドなんでしょうね

その生徒の素晴らしい所は、一度も自分から、「疲れたから休ませて」とか「激しすぎて痛いから、ゆっくりして」みたいな弱音を吐かなかった事です

大人の俺が本気で子宮をガンガン突いても、耐えてましたし、未成熟なマンコに大人の勃起したチンポが、根元までズッポリ入ってる事が、ロリマンコ好きの俺にとっては、至福のひとときでした

三川内のホテル欄まで、その生徒を連れて行ってる時には、すでに、俺のロリ好き変態チンポは、ギンギンに勃起してました

いつでも、未成熟なロリマンコに挿入OKな状態で運転する俺は、まさに、変態ロリコン野郎ですね

姫始めの時に、弟様の分までお年玉をあげたので、今度のセックスでは、いっぱいエロいサービスをしてくれるかも(まぁ、未成熟なマンコで抜いてる時点で、十分にエロい行為ですがね)

ホテル欄を聞いただけで、地元の人や土地勘がある読者は、その生徒の出身校まで、分かっちゃったかな?

もう、すでに穴兄弟になってますか?

大阪からの転校生なんですが、都会の中◯生って田舎に比べてエロいんでしょうか?

きっと、大阪に住んでいた時から、浪速のロリ好きチンポ達を虜にしてきたんでしょう

騎乗位での腰の動かし方は、大人以上のテクニシャンなので、どれほどの大人チンポがイカされてきたか?気になります

面識は全く無いんですが、その生徒のお母様を呼んで、親子丼セックスしたくなってます

お母様を妊娠させてしまったら、間違いなく離婚になるでしょうから、その時は、俺が再婚相手になって、毎日、毎日、チンポか干からびるまで、親子丼セックス出来るようになります
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:てつさんへ
2022/01/17 18:31:55    (2GH.AOpu)
コメントありがとうございます

羨ましいのは、分かるんですが、あなたのチンポなら、耐えきれますか?
6
投稿者:ショウさんへ
2022/01/17 18:30:25    (2GH.AOpu)
詳細ですか?

今回が4回目の投稿なので、過去の投稿を見たら分かります

ロリ好きには、最高の未成熟な中◯生マンコです

5
投稿者:Mr.hさんへ
2022/01/17 18:25:12    (2GH.AOpu)
もちろん、俺のチンポがたまりません

4月から、受験生なので、もう1年ロリマンコセックスを堪能出来ます

去年は、チンポが大忙しでしたね
4
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2022/01/17 17:47:49    (00s2nAXY)
うらやましい槌槌
3
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2022/01/17 14:37:16    (bS0iTuua)
初めまして。

詳細を聞いてみたくなりました。

よろしくお願いします。
2
2022/01/17 13:17:52    (fqaJ9KVR)
いいなァ(笑)たまりませんな!
チンコ立ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。