ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/11 03:20:26 (DMrlVkvG)
昨日の休日、大阪から引っ越していた、佐世保市のヤリマン中◯生との姫始めセックスが、無事に終わりました

去年は、チンポが干からびるまで、ロリマンコで抜かせてもらいましたからね

弟様の分まで、お年玉をあげました

もちろんホテルは、地元から比較的近い三◯内町のラブホテル欄でした

4月から、受験生なんですが、そんなの気にせずに、ロリコン好きなチンポを漁るんでしょうね

今年の目標は、何としても、その生徒の学年&ネーム入りの体操着を着せたままで、チンポの限界まで、抜きまくる事です

俺の変態グロテスクなロリ好きチンポが未成熟なマンコに出入りしている結合部は、エロかったです

中◯生マンコ汁で、チンポがトロトロになってましたし

しかし、よく根元まで、入るもんですね

どーせ、地元では有名なヤリマン中◯生なんで、長崎県出身の読者の何人かは、その生徒の名前は分かってる事だし、穴兄弟として、今年もヨロシク

割きりなんで、かなり、積極的に責めてきます

騎乗位でのマンコ使いは、大人マンコ以上のテクニックでした(大阪のロリマンコ好きチンポ野郎共を秒さつ、してきたんでしょうな)


受験シーズンですが、もう1年、俺の変態チンポが忙しい年になります

相変わらず、制服や体操着ブルマ姿でのセックスは、かたくなに断りますが、証拠の生◯手帳なら、気軽にみせてくれるんで、ロリマンコ好きには、最高の相手です

あっ~、ヤバいっすねぇ~、昨日の濃厚なロリマンコセックスを思い出したら、興奮して勃起してきました

穴兄弟のコメントなら大歓迎しますよ

もしかして、体操着を来てくれたのかな?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者: ◆Porn/NmXgM
2022/01/12 00:29:16    (g1j5FFEn)
りとーらいつもありがとう!!!

今日もロリ好きな子たちのために
SCP287909609114JP
レトチ警察離島りとりとりとるまーめいど
この文章を読まれている頃には恥ずかしすぎて
ユニバーサル大回転りとりとの舞
ps:ホモ勢に加わった田中辰彦の友人を食べたカエル

明日もりとるまーめいど大車輪
5
投稿者:(無名)
2022/01/11 18:25:17    (xmtEzcn2)
>4
池沼だからしゃあないよ
4
投稿者:あほ
2022/01/11 11:51:21    (UskGuB7T)
こいつ!何年も前から、佐世保の中○生と、やったって、あちらこちらに投稿している、バカなやつ!どう考えてもおかしいだろう!もう、五、六年前から投稿しているようだから、その子、中○6年生位になってもおかしくないよね!そして、前に、長崎県の炭坑が有った、廃坑の島で、親子丼を書いたのも、お前だろう!もう、バレバレだから、書くな。
3
2022/01/11 08:24:37    (gjMH/l.8)
よくぞ聞いてくれました

俺の性欲旺盛なチンポを満足させる、ふっくらロリマンコでした

ズリ剥けチンポのカリ首をマンコの壁に擦り付けながら、大人チンポの気持ち良さを教えてあげたんです

マンコの具合を確かめたいなら、あなたのチンポを入れてセックスしてみるのが、一番ですよ

その生徒のお母様を呼んで、親子丼セックスしたくなりました

2
投稿者:(無名)
2022/01/11 06:19:54    (pav8QVSn)
ちなみにそのヤリマン中学生は肉厚マンコでしゃがんだりしたらマンコもっこり膨らんでましたか?
あとそのマンコシコってきたチンコはズル剥けのデカチンでしたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。