ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

立呑屋にて

投稿者:タツ ◆mx29WwKvZo
削除依頼
2021/11/17 06:06:14 (OEZmDLQS)
酒提供再開ってことで、度々行ってた立呑屋に行ってきました。
奥まったとこしか空いてなくて、入ってすぐに、ちょっとケバい感じの女性二人が入ってきて、私の隣に。
特に手前の女性がこっちに最初から絡んできて、結構ボディタッチとかしてきて、ちょっと奢ると、気分も良くなってか、更にしゃべってきて、二人とも近くの風俗店の嬢らしく、仕事終わりで来たのだそう。
今日の客の話しから、段々と性癖やらの話しになり、
「お兄さんって、どんなことするの?」
と聞かれ、酔った勢いで露出オナニーやら、たまに嫁の下着でやるとか言ったら、ニヤリとして、小さな声で「ちょっと見せてよぉ~」って言われました。
カウンター上に日本酒や焼酎の一升瓶が並んでて私の顔はカウンター内からは見えずらいとはいえ、ちょっと緊張する場所。
でも、女性は早くしなさいよって圧を掛けてきます。
私は様子を伺いながらチンポを出し、シコシコ始めると、女性もそっとパンティーを脱いで、チンポにくるむよう渡され、女性もスカートを捲ってアソコを触っていました。
もう1人の女性がガードするように立って、見られながらイキそうになったのを言ったら、手前の女性が下着を取って、しゃがんでチンポを咥えてきて、そのまま女性の口に射精。
ゆっくり離しながら吸い上げられ、口のを飲み込んでいました。

「ごちそうさま。」とニヤリとして言って、「続きしない?ホテル代だけでいいし。」と言われて、行ったのは言うまでもありません。

久しぶりの女性二人から同時責めで、たっぷり抜かれました…

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2021/11/20 09:57:43    (W66n1ETW)
タツさん
返信ありがとうございます。
更にご夫婦とも関係できるとは、なんとも羨ましい限りです、

立ち飲み屋良さそうですね。
タツさんはどちらの地域なんですか?
11
投稿者:タツ ◆mx29WwKvZo
2021/11/20 09:22:46    (oynIpj4f)
よっしーさん

別の同僚も別の店の常連だそうですけど、結構お持ち帰りすることも多いようです。
特に熟女系がOKな人にはお勧めです。
10
投稿者:タツ ◆mx29WwKvZo
2021/11/20 09:19:19    (oynIpj4f)
昨日も、仕事が早く終わり、定時でサッと上がって、再びいつもの立呑屋に。

1日置いたとはいえ、2日続けて2発以上出すと、流石に性欲も失せて、ただ飲み食いしたかっただけでしたが…

しかし行った時に、隣にいた既に出来上がってた姉ちゃんに、あからさまに誘われたんですが、空気読めない雰囲気出して対応してたら諦めたか、反対側の男性と絡んで、一緒に行ってしまいました。

直後に、空いた隣に40代くらいの男女が入り、飲み始めました。
男性から話し掛けられ、二人はご夫婦で、休みを取って旅行に来てるそうでした。
私はそろそろ帰ろうかなと言ったら、男性のほうから、「これから予定あんの?」って言われ、無いと言ったら、隣の女性を指差し、小声で囁きながら「嫁と良かったら、しない?」と誘ってきました。

流石に、連日で女性相手して、ちょっと無理かなと話すと、逆に食いついてきて、根掘り葉掘り聞かれました。
結局、自分らのを見るだけでもいいから、どう?と言われて、そこまで言われて断るのもなぁと思い、見てるだけならと宿泊先の近くのシティーホテルに連れていかれました。

部屋に入るなり、ご主人が「オナニーしてみいよ」と奥さんに言ったら、奥さんはベッドに乗ってスカートを捲り上げました。
パンツは穿いてなくて、パイパンのアソコが。
既にヌレヌレで、クリをゆっくり擦りながら、喘ぎだし、だんだん脱いでいけば、カップレスブラで、乳首にはリングが。
激しく擦り、大きく喘いで、イッたようです。

更にご主人がカバンからバイブを取り出して渡し、それでオナの続きを。
もちろん大きな喘ぎ声をあげますが、途中から「いじめてぇ~」と懇願してきて、ご主人からもバイブを持って動かしてやってくださいと言われ、ズブズブと出し入れ。
ご主人も興奮してきたようで、下を脱いで奥さんの口にチンポを突っ込みました。
しかも滅多に見ないパール埋め込みチンポに見とれて、動かすのにも力が入ったのがツボに入ったか、急に喘ぎ声がデカくなり、大きく腰を震わせると、激しく潮吹き。
クジラ吹きとかAVで観たことはありましたが、リアルは初めてでした。

結局、私も脱がされて、フェラ~ハメて、当然のごとく中出し。
ご主人も続けて入れましたが、奥さんは立て続けにイクものの、ご主人は中折れ。
なかなか持続しないので、私みたいなんに寝取ってくれるのを探してたそうです。

とはいえ、この奥さん、締まりがイマイチでハメての連射は無理っぽいので、ご主人と話しながら咥えてもらって、最後は手コキからの顔射。
帰りに奥さんにシャワーで洗ってもらいつつ、口に放尿して飲んでもらい、失礼しました。

9
2021/11/19 07:44:47    (1/DkEjOO)

立ち飲み屋あなどれませんね。

羨ましい!
8
投稿者:タツ ◆mx29WwKvZo
2021/11/18 11:55:33    (9qgG6gVp)
一昨日、帰ってから自宅の小物入れを整理してたら、前に買ってたED薬の余りが出て来ました。
早速、昨日ですが、仕事が暇過ぎて、二人の店に遊びに行こうかなとHPを見ていたら、A嬢は休みで、B嬢が夕方6時まで出勤となってて、すぐに店に予約の入電したら大丈夫とのことで予約完了。
フレックス使って早上がりして行きました。

雑居ビルの一室が受付で、料金を支払い、横の待合室で待機。
10分程して呼ばれたら、向かいのエレベーターにB嬢が居りました。

「えー!来てくれたんだ!」って感じで、店員さんも苦笑いするくらいの大声でしたが、腕をがっつり組んできて、ビルを出て、一昨日と同じラブホに。
また120分コースでフロントに料金を払い入室。
「まさか今日来るとは思ってなかったよー

確かに、4発も出して、すっきりはしましたが、二人相手に、せわしなくヤッたから、今日は二人きりで、ゆっくり楽しみたいなぁと言ったら、わかったと言って、風呂等の準備をしてくれました。
お湯が入るまでソファーでイチャイチャしながらB嬢は即尺してくれ、「凄い元気~」と言われました。
そりゃED薬のおかげだわと思いつつ、B嬢に「SM的にはどこまでOKなん?」と聞いたら、出血や跡が残らない程度なら大丈夫ですと言って、イマラは?、と聞いたら大丈夫ってことで、グッと頭を掴んで押し付けたら、ングングと嗚咽しながら咥え続けてくれ、抜いたら唾液がドバッと垂れてきました。

床に四つん這いにさせてパンツを下ろして尻出しさせ、叩いてやったら感じていて、アソコから愛液が垂れていました。
そのままバックで挿入し、一発目の中出し。
そのままパンツを上げると、「やだやだ」と言うが、チンポを口に突っ込んで、お掃除フェラさせ、立たせて再びパンツを膝まで下ろすと、中出しした精液がクロッチ部に付着してるのと、まだ中から垂れてきて、アソコに指を突っ込んで掻き回し潮吹きさせると、パンツはグッチョリ濡れてしまいました。

パンツは脱がせて床に放置。
服を脱いで全裸になり浴室に。
洗体しながら、「どうやった?」と聞いたら、「臭いついちゃうやん…」と泣きそうな顔しながらも、従う様子。
立ちション指示にも従いつつ、浴槽で後ろから抱き寄せたら甘えたになり、乳首やアソコを刺激したら感じていました。

上がって、ベッド上の電マで責めてイカせ、多少余力を持たせた状態で、マッタリと腕枕で語り合いました。

なかなか、ここまで客とすることはなく、私との相性もいいみたいです。

結局、残り時間は話しが盛り上がってしまって、タイマーが鳴り、入浴済ませて出たくらいに店から確認の電話が掛かり、ホテルを出ました。

B嬢は、これで上がりよと言うので、また呑みに行く?と言ったら、行くとのことで、店に退勤処理と、普段着に着替えるからと、受付のあるビルに。
受付の真上の階が待機部屋らしく、私はそこのエレベーターホールで待ってました。
B嬢が上がってきて部屋に入り、私はエレベーターホール前にある外階段をチェック。
向かいは窓がない隣のビル壁で、B嬢が出て来て、普段着は、ちょっとゆったり目のワンピースで、外階段に連れ出し中間の踊り場まで降りました。
そこでフェラさせ、ワンピースを捲り上げて立ちバックでハメ、2発目の中出しをして、ティッシュで拭かずにパンツを上げてやりました。
仕事の時とは違う下着でしたので、「匂ったら、どうすんの~…」と困った表情をしますが、拒否は出来ません。
店に入ってまた端のほうに。
こちらはそんなに匂わないものの、B嬢は、襟元から蒸せ上がる匂いが割りとしてたようです。

小一時間程、飲み食いしてから、別れました。
7
投稿者:タツ ◆mx29WwKvZo
2021/11/17 21:29:13    (TozmKpI.)
スパイクさん

いや、結構、立呑屋は、そっち系の敷居は低いかも。
よく行く同僚も、逆ナンみたいなんも多いそうだし、 周りも、そういうマッチングがちらほらいるようです。
相◯屋よりも確率的に高いみたいですわ。
6
2021/11/17 16:03:48    (VOaFhYPq)
こんな羨ましい事あるんですね(^^)
5
投稿者:タツ ◆mx29WwKvZo
2021/11/17 14:21:08    (OEZmDLQS)
話しが長くなりそうだったし、あくまでも立呑屋の話しだし、ある意味ありきたりな内容かと思ったんで、ホテルのは割愛しましたが、リクエストありましたので、僭越ながら続きをば。
駄文ですが、お付き合いください。

女性同士、互いの源氏名を言ってましたが、店バレするかもなんで、手前の口で受けてくれたのをA嬢、奥のをB嬢とします。

ラブホに誘われたものの、「一発出したら勃ちにくいし、いいわ」って感じで言ったら、A嬢がカバンから錠剤を出して、「これ飲みなよ」と言われました。
前にも使ったことがあるED薬のジェネックで、無下に断るのもなぁと思い、飲んでしまいました。

二人の分も払って店を出ました。
すぐ近くにラブホ街があり、「ここでいいね」と、ちょっと年季の入った感じのラブホにイン。
B嬢が「どれくらい時間大丈夫?」と言うので、2時間くらいと言ったら、フロントに「◯◯(店名)です。120分3人で。」と伝えると、フロントから料金を言われたので支払い、部屋番号を言われて、エレベーターに。
結構安かったんですが、どうやら店と提携してるラブホのようです。

部屋に入ったら、A嬢がさすが本業って感じで、てきぱきと風呂の準備。
その間、B嬢に、なんで私を誘ったか聞いたら、今日は客層が悪くて、自分らが気持ち良くなってないし、私が面白そうな変態だったからだそう。
先にB嬢とシャワーを済ませ、ベッドに。
入れ違いでA嬢がシャワーしに行く間、備え付けの電マでB嬢を責めました。
指マンしながら、クリに電マを当てると、大きな喘ぎ声。
A嬢が出て来て様子見ながら身体を拭いて、B嬢を責め続けてると潮吹きしながらイッてしまい、ちょっと落ち着いたら、しゃぶらせてと言って私は仰向けに。
咥えさせたら、今度はA嬢が「私にもやって」と顔に跨がってきて、下から電マを押し当ててやりました。
A嬢も雄叫びのような声を発して、潮吹き。
私の顔も潮でびちゃびちゃにさせられました。

B嬢が乗って挿入し、自ら腰を振ってアンアン言って、A嬢は傍らから私の乳首を舐めたりするんで、急に射精感が高まり、B嬢の中で果てました。
B嬢が抜いたら、「いっぱい出てきた~(笑)」と言うので、見たら生で入れてたみたいで、A嬢が私のお腹に垂れたのとB嬢のアソコをすすり、そのまま私のも咥えました。

普段なら2~3発も出すと萎えて、しばらくインターバルが必要なんですが、ED薬が効いてきたのと、A嬢の手コキフェラが絶品で、勃起を維持したまま挿入し、やはりA嬢にも中出しし、今度はB嬢がA嬢のアソコから出るのを舐め取っていました。

流石に、3発出して限界って感じでしたが、まだ二人は物足りない感じで、また手マンと電マで責めてやって、ようやく満たされたっぽいです。

最後に二人と一緒に入浴して、途中で私がオシッコしたいと言ったら、A嬢が口に出してと言って洗い場にしゃがみ、私がA嬢の口にゆっくり出すと、A嬢はこぼしながらも、半分近く飲んだかも。
さっとシャワーで流しましたが、なんかまた興奮して勃起したんで、そのまま立ちバックでA嬢と合体して4発目を出し、B嬢もそれを見ながら浴槽でオナして、イッたみたいです。

時間となり、身支度して出る前に、割引付きの名刺をもらって、また良かったら遊びに来てよと言われて、別れました。

4
投稿者:さとる
2021/11/17 13:38:25    (trIRgbwQ)
確かに立ち飲み屋の話しだね(笑)。
3
投稿者:(無名)
2021/11/17 08:13:31    (OqrcBven)
ホテルに行ってからの話が重要なんじゃん!前置きなんかいいんだよ~書き直し。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。