ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の浮気

投稿者:m
削除依頼
2021/11/03 15:08:42 (rvP5OIj2)
過去に嫁の浮気が発覚した時はショックでしたが、時間が経つにつれ嫉妬と興奮が芽生えてきて、我慢できずに嫁のアソコを触りながら浮気の状況を聞いてしまいました。
最初は嫁も全てを話そうとはしませんでしたが、フル勃起したアソコを嫁の視界に入れてると嫁も変態モードになりシャブリつきながら恥じらいもなく話してくれましたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ハッサク
2021/11/09 11:08:13    (eKHfgzjO)
有難うご座居ました。
7
投稿者:m
2021/11/08 12:47:18    (5iHkXUHr)
処女ではないですよ。付き合う前から多方面の男からハメたと聞いてましたが、歳も重ね大分落ち着いた感じだったので付き合って結婚に至ったのですが、やはり好き者は変わらないですね。
6
投稿者:ハッサク
2021/11/08 04:56:49    (eiw5kTZ/)
有難うご座居ました。
奥様は、処女でしたか? 初夜の有様をお願いします。
5
投稿者:m
2021/11/07 11:45:30    (LbxeuBeU)
嫁は挿入はしてないと言ってますが、状況的に入れてると思いますが…
とは言うものの、便座の上に後ろ向きでウンコ座りでの放尿を見せつけてますからね…
知らない男の方が変態になれるみたいですよ
4
投稿者:ハッサク
2021/11/06 18:08:43    (VSs6IgFW)
有難うご座居ました。
交尾はありませんでしたか?
3
投稿者:m
2021/11/04 19:03:40    (Ee7ruwld)
音楽イベントで知り合った男に飲まされまくって薄暗い人混みの中で手マンされまくってトイレに行き、しゃぶらされたり、後ろからクンニされたりです。
その後も何度もイベントに行ってますが、手マン目的なので必ずスカート着用みたいです。
ぶっちゃけ男が寄ってきて拒否らなければほぼパンティに手を突っ込んでくると聞いた時はかなり興奮してしまいました。
2
投稿者:ハッサク
2021/11/03 15:18:03    (MWFe3Nw.)
嫁さんの浮気の話をお聞かせください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。