ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今週の立呑屋

投稿者:タツ ◆mx29WwKvZo
削除依頼
2021/11/26 06:54:28 (2n1bfmbz)
久々の投稿で、前のと間が開いちゃったんで、失礼ながら新たにスレ立てて書かせていただきます。

月曜日は出勤日でしたが、有休取ってる奴も多く、取引先からの連絡もほぼ無く、仕事が暇で暇で(苦笑)
結局、またフレックスで早上がりして、立呑みに行ってきました。

期待してなかった訳では無いのですが、人通りが多い割には客が少な目。
しかも、いい感じの女性が全然来なくて、静かに呑んでました。

まぁいいかと勘定しようかと思った時、以前に何度か話したことがあるCさんが来ました。
私は帰ろうかと思ってたと言うと、寂しいから、もうちょっと飲もうよと言われ、追加オーダー。
隣りの初見の客もCさんに相手して欲しいのか話しかけますが、Cさんは適当にあしらっている感じでした。
あまりにうっとうしいと思ったのか、「出ない?」と耳打ちされ、察してCさんの分も払って出ました。

Cさんは、やはり嫌なタイプの男性だったらしく、「助かった~」と言って、私の腕を掴んできました。

自然と2人でホテル街に。
Cさんも「行っちゃう?w」とニヤリとして、一番奥にあるホテルに。
かなり前に来たことある古いところでしたが、リニューアルされてすっかり綺麗になってました。
風呂の準備をしてくれ、ソファーでイチャイチャしてきました。

「他の人とも来たのぉ~?」と言われて、先日のことを全部話してやると、「凄いねぇ~。うちの旦那なんて全然元気ないよぉ~」と、レスを告白。
もうヤル気モードたっぷりみたいで、ベロチューしてたら、「おしゃぶりさせてぇ~」と言って、入浴前なのに咥えてきて、結局、半裸状態でセックス~腹に外出し。

「中でも良かったのに。」と後から言われて、出来にくい身体で、子無しらしく、清潔感ある男性だったら中出ししてもらってるそう。
遅番の旦那が帰ってくるとのことで、2回戦目は無しで、一緒に風呂に入って、駅で別れました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:タツ ◆mx29WwKvZo
2021/11/27 22:41:01    (.v/egfIN)
ちょっと伏線がありましたが、昨日の朝はゴミ出しの日で、出勤時間に左隣の女の子も一緒のタイミングで出て来ましたが、段ボールも一緒に持って出て来て、結構つらそうな感じだったので手伝ってやりました。
降りながら、夕飯の話になり、私は結構、立呑屋で軽く済ませて帰るよと言ったら、女の子も行きたいなぁと返してきたので、「今日は定時上がりだし、一緒に行く?」と話すと、「私も定時なんで是非!」ということで、帰ってきてから行くことになりました。

淡い期待を込め、定時どころか午後から半日有休とって帰ってきて、ED薬の調達とコンドーム購入。
一応部屋も掃除して待機してました。
6時くらいにチャイムが鳴り、今から準備するので、もう少し待っててくださいと言われて、その間にED薬を服用。
15分したら再びチャイムが鳴り、一緒に駅の反対側の商店街に。

女の子は、駅のこちら側ではしょっちゅう買い物したりするものの、反対側は一度行っただけで、あまり知らないとのことでした。

如何にも立呑屋か、ちょっとおしゃれなBALみたいなとこ、どっちがいい?と聞いたら、前者を希望したので、昔ながらの店に寄りました。
結構混んでて、かろうじて2人分のスペースに入れて、オーダーを入れました。
女の子も気に入ってくれ、お酒もどんどん進みましたので、結構酔った感じに。

腹いっぱいになり、女の子の分も払って店を出て、ゆっくり帰りますが、途中で実は最近、男性が来てる様子もなかったのが気になり、「ちょくちょく来てた男性は彼氏?」って聞くと、ちょっと気まずそうな間が開いてから「はい…」と返事が。
なんか訳有りそうなと思って深堀りしたら、会社の直属上司(係長)だったそうで、実は不倫関係。
私と同じく単身赴任だったそうですが、10月に異動で地元に戻ったそうです。
更に以前に見た露出プレイを話してみたら、立ち止まりビックリした表情で私を見ていました。

私は「別に若いから、いろいろ経験するのもいいんじゃない?」とか、別にゆすりたかりではないことを強調すると、急に私の腕に掴まってきました。

結局、アパートまでその状態で、私の部屋の前で一旦別れた感じで離れ、私が鍵を開けて中に入ると、女の子が急に入ってきて私に抱き付きキスし、しゃがんでズボンを降ろそうとして、
「えっ?!なになに!」って言ったら、女の子から、「おしゃぶりさせてください!」と言って、露になったチンポを咥えてきました。

期待をしていたものの、内心『ウソだろ…』と思いつつ、激しく出し入れする様を眺めていました。
「チンポ美味いか?」と聞いたら、口を離して「美味しいです。」と言って再び咥えようとしましたが、立たせて部屋の中に入れて、「いつものようにオナニーしてみな」と言ったら、ちょっと恥ずかしそうな顔をしながらも、目の前で服を全部脱いで、足を拡げてオナニーを始めました。

クリを指で撫で廻しながら、アンアン言って、見てるのも飽きるので、「そろそろイケよ」と言ってやると、はいと言って、指の動きを早め、「イクッ・・・イクッーーあああ!」と身体をのけ反らせてイッたようでした。

すっかりヌレヌレのアソコにチンポを突っ込み、「生チンポがいいのか?」と聞くと、「はい・・・いっぱい出してください・・・」と中出し懇願。
締まるアソコに我慢できず、奥深くで射精しました。

抜いて溢れ出る精液を拭きながら、大丈夫なん?と聞くと、学生時代から水泳部で、生理調整でピル飲んでるので、大丈夫ですとのことでした。

初体験は、高校の先輩と。その頃はまだ普通に年数回する程度だったそうですが、元上司男性とプチ歓迎会の流れでホテルに行って、そこから開発されて、エッチ好き過ぎる身体になってしまったようです。

こっちは道具とか持ってなくて、「バイブとかあるだろ?」と聞いたら、はいということだし、うちじゃ右隣の部屋に丸聞こえなんで、女の子の部屋に移動。
もちろん全裸のままで、部屋に入る前に廊下で放尿指示したら、素直に放尿。
部屋に入って、バイブオナも披露させ、2発目を注いでやると、互いに疲れて女の子のベッドで寝入ってしまいました。

4
投稿者:(無名)
2021/11/26 12:06:56    (.xK96Fr2)
えー、その街に引っ越したい
w
3
投稿者:タツ ◆mx29WwKvZo
2021/11/26 11:58:04    (nIJFVH5H)
ここで少し脱線しますが、私の住むワンルームマンションは、大体、私のような単身赴任の男性以外は、4月になれば、割りと若めの新入社員らしき女性が入ることが多く、右隣は2年前に、左隣は今年入ってきました。

右隣の子は、たまに彼氏?を連れ込んで、割りと静かにアンアンしてて、最中は壁越しに僅かに喘ぎ声とパンパンするのが聞こえますが、エッチの最中以外はよくしゃべるので、逆にヤってるタイミングが分かるようになりました。

しかし意外だったのが左隣の子。
今年の3月末に越してきて、上品な雰囲気の母親と一緒に丁寧に引っ越し挨拶に来られ、小柄で凄く清楚な感じの子でした。
出社時のタイミングがたまに合い、きちんとした挨拶もしてくれ、エントランスまで一緒に降りながら話すことも。
(会社の方向が違うので、そこから別々ですが。)

4月中は多少の生活音がする程度でしたが、連休明けくらいから、ちょくちょく平日に男友達が来るような気配があり、一瞬喘ぎ声が聞こえて、「あれ?」と思いましたが、続けては聞こえず、勘違いかと思ってました。
次の休日、いつもなら自宅に帰りますが、子供が定期試験前なんで帰ってこないでと妻に言われて、仕方なくアパートに籠ってたら、夕方くらいに左隣の部屋から男女の声がして、週末とかにも来るんだと思ってたら、30分もしないくらいに激しい喘ぎ声が響いてきました。
左隣は角部屋だし、うちが居なけりゃ出し放題と思ってたんでしょうか。
結構マニアックなプレイもしてるようで、「いやぁ~…いやぁ~…」といった声の後、外のドアが開く音が聞こえて、覗き穴から見ると、赤いロープで緊縛された女の子が男(パッと見た感じ、同年齢の同僚か、ちょっと上くらいの先輩?)に手を引かれて、廊下の途中まで歩かされていました。
更には男が私の部屋のドアの前で女の子を止め、小言で「急に出て来て、見られたら、どうする?」と言いながら、女の子の小ぶりなおっぱいを弄りだし、女の子は「ヤバいよぉ~」と言いながらも、乳首を摘ままれ身体をビクビクさせて感じていました。
下は普通に生えた感じで、覗き穴とロープ越しながらも女の子の全裸を見てしまい、言ってたように出てやろうかとも思いましたが、じっくり見させてもらい、オナのオカズにさせてもらったのは言うまでもありません。

それからの発展は、すぐにはありませんでしたが、女の子が一人の時でも、たまにバイブらしき音がしてオナしてるのも聞こえ、結構エロ好きみたいだし、チャンスあるかなぁと期待してるところでした…
2
投稿者:タツ ◆mx29WwKvZo
2021/11/26 07:00:05    (2n1bfmbz)
火曜日は祝日でしたが、用事で早朝~深夜に自宅に帰ってたので(実は私は近県ながら単身赴任中)、遊ぶ暇も無しで行き来しただけ。

水曜日は、そこそこ仕事があって、2時間ほど残業して退社。
軽く呑んで帰るかと、いつもの店に寄ると、先日のA嬢が一人で来ていました。
仕事終わりに来てたようで、その日の客の愚痴とか聞かされ、どうも満足してなさげ。
カウンター奥の、前に私がいたポジションにA嬢が居て、前は私のオナ見せでしたが、今度はA嬢のスカートの中に手を入れてやり、指マンしてやりました。
バレないように、指先だけでクリをいじってやると、声を押し殺しながらもイッたようで、アソコはすっかりヌルヌルだし、少しお漏らしも。

「ねぇ・・・」と言われてA嬢の分も合わせて勘定を済ませ、ラブホに向かいました。
普通に行くのもあれだし、A嬢はハーフコートを着ていたので、店のあるビルの非常階段に行って服を脱がせ、裸コートで移動。
部屋を選んでエレベーターに乗る直前にコートを脱がせましたが、降りてきた客と鉢合わせして、こっちを見てビックリしていました。

部屋に入ると、「オシッコしたーい」というので、そのまま浴室に行って掛け合いして、シャワーしてからベッドでイチャイチャ。
「Bちゃんとしたんでしょ~」と、ちょっと嫉妬したような感じで言ってきて、しゃあないので、部屋にある電マとかでいっぱい責めて、中にも注いでやると満足したようです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。