ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/15 21:49:04 (bg3l.sSb)
おじさんが高校の頃の、JC2年生とのエッチ体験です。

当時バンドが流行っており、スタジオで仲間と音の調整しているとJC3人組が「見学させてくださ~い!」と言って乱入してきた。
その中でも目立つ存在の美少女が1人居て(古いけど売れてた頃の加護○依似の超ロリっ子)やたら俺にベタベタしてきてた。

俺は(はは~ん?背伸びしたい年頃なのね)と思いつつ連絡先を交換し、その日は帰った。※当時携帯やスマホ、ポケベルなど無かったため自宅電話番号を交換した(笑)

今思えば、この子が俺の中のロリコンを加速させていったのかもしれない・・・

ある日自宅の俺の部屋で遊ぶ事になり、彼女は部屋にあるギターやドラムを叩いてはきゃー楽しい!などとはしゃいでいた。

ベッドで俺がくつろいでいると彼女が隣に座ってきて小さな声で「ねぇ、抱いて?」と言ってきた。
いきなりだったので雰囲気も何もないなと思い、吹いてしまった。
俺が「本気?」と問うと彼女はこくりと頷いた。

童顔で小さな顔に唇を近づけると、彼女は俺の唇を目で追うので軽くちゅっとキスしたら彼女は「えへ、キスしちゃったね槌槌」と言った。

小学生と言えば間違いなくそう見える顔と体、小さな体に不釣り合いな胸、加虐心を煽られまくった。

俺は「今からすごい事しちゃうんだよ?いいの?」と聞くと恥ずかしそうに「うん・・・」と頷くので、

後ろから抱き抱えるようにして、キスしながらおっぱいをゆっくり触ると「はっ・・・ん」と声を漏らしていた。
今度は服の下からゆっくり摘まんだりしてみるとぷっくり勃起してきた。彼女を見ると顔は紅潮し凄く息が荒い。

はぁはぁ!はぁはぁ!とずっと言ってるのでスカートをたくしあげてパンツの横から指を滑り込ませるとニュルッとした手触りがして「あっんん!」と小さな体を震わせた。
JC2年でもこんなに濡れるんか!と思うほどビジャビジャになっていた。

彼女を寝かせ、股を開くとほんのり毛が生えていて、いやらしくテカテカ光っていた。
舌先でチロッとワレメを縦に下から舐めてみると「あっあっ!」と喘いでいたので
俺は意地悪く「気持ちいい?」と聞きながら舌先でチロチロチロッと責めると「はあはあ!あっん!あっあっ!」彼女は夢中なのか目がトロンとして腰が前後に動いていたので、そのいやらしい動きに興奮して
唇をオマンコにモロに吸い付けてジュパジュパいやらしく吸ったり舐めたりしてクリちゃんをいじめながら「気持ちいいんでしょ!」と聞くと彼女は「気もちいい!気持ちいい!」と
壊れたラジオみたいにいっていた。暫くチロチロっと舐めたり、膣口からクリにかけてベロンッと舐め上げたりしてると急に「んっ!ぐ?んんん~!!!」と押し殺したような声をあげてビク!ビク!ビク!と痙攣してしまった。




気が向いたら続く





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/10/18 22:11:36    (F.3D1LGK)
今さらながら、JCはさゆりという名前です。

さゆり「挿れて・・・」目がトロンとしてうわ言のように言っていたので、前からゆっくりと俺のおチンポをぬぷ、ぬぷぷぷ!
といれていく。
さゆりは今でいうアへ顔で「はっ!あっ!ああんん」と鳴いた。

JCのオマンコはあまりにきつく、だが処女ではなかった。遠慮はいらないと思い、メチャクチャに奥まで突きまくると。
さゆりは幼い体を打ち震わせて涙をポロポロと流しながら喜んでいた。
体位を後ろに変え、にゅぶぶぶ!とオチンポをオマンコにいれると
さゆりは「これ好きぃ!好きぃ!いいっ!」と彼女から腰を振って快楽を貪っていた。

そろそろおチンポに登ってきたので、「さゆり!イクッ!」と声をかけると
「出して!出して!出して!」と連呼していたので、後先考えずに大量の精子を一発受精するんじゃないかというくらい彼女の幼いコドモマンコに出した。

今考えると、若かったな・・・と思います。
2
投稿者:リンドウ
2021/10/17 16:13:21    (b8yCCMPP)
気が向いて下さい。ロリコン好きです。その後どうなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。