ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/05 21:00:21 (zQEBGvR5)

公務員していた同い年の主人と
独り息子の3人家族で平凡ながらも幸せを営んで来た我が家に突然悪運が舞い降り
主人が大腸ガンで亡くなったのは息子が高校受験を控えた春の事でした

別に生活面は保険も掛けていたので心配なかったのですが
息子が「お父さんの仇をとりたい」と医学の道を志した為
少しでも残された親の母として希望を叶えさせたいと一発奮起
独身時代勤務していた某銀行の求人を知り応募
即採用され約20年ほど勤務して退社もうその頃は息子も手が離れており
卒業大学の付属病院に勤務して結婚...孫も生まれて
母としての義務が終わった反動からか私だけが取り残された淋しさから
某出会いサイトに登録して出逢ったのが直樹さんでした

直樹さんは既婚者で某大手自動車メーカーのエンジニア
息子より少しだけ年上ですが息子と同じ理系だったので話もしやすく既婚者ゆえ
楽しい分別わきまえた友達感覚の爽やか年下男性さん
奥さんとは夫婦関係が冷め切って家庭内別居の身で彼の家庭内の愚痴を聞くうち
親近感が増して徐々に1人の「男」として見つめる私が芽生え出していました

3回目の食事デート後
彼のリードで拒めず溢れんばかりの情熱を受け止めて肌の触れ合いを許してしまい
月1ペースで交わる関係になって3ヶ月後の交わり中
彼が初めて持参した玩具で私を愛撫し出しました
アナルにローター?を挿入され彼の硬直した一物で注射されながらクリに
電マを充てがわられる私

実は小学生の頃
便秘でイチジク浣腸されるたびにムズ気持ち良い癖を覚えて以来
アナルオナニーは良くしていたのでアナルにローター?は抵抗無く受け入れ
3ヶ所同時責めで即イッてしまいました

息子を生んでから亡き主人との夫婦の営みも無く
独りこっそりとアナルオナニーの自淫を楽しむくらいで
今みたいに女に生まれた悦びを知らず本格的に目覚めさせたのが直樹さんだったんです

人間はより強い刺激を求め貪欲になるとはまさに私の事かなって

今では
アソコの毛はツルツルに剃って直樹さんと逢う時は濃いめのメイクに殿方が
興奮するであろうエッチな下着をネットで購入しては着けて合流
2人っきりになった密室でシャワーも浴びず
直樹さんの硬直した一物をキレイにオシャブリさせられるんですが
彼の鼻に付く臭いが刺激を受けて
私のアソコはオシャブリ中にはムズムズムズムズ...濡れてしまう有り様

彼は吸引器を乳首とクリに装着
「洋子のアソコはいつもグチュグチュ発情していて臭いもセクシーだね」
そんな言葉に胸がキュンキュンしてしまいます

身体を緩めにバンド器具で固定され大好きなオシャブリは一旦中断...
穴の空いたボール状の器具でクチを塞がれ吸引器で肥大した乳首とクリの根元は
輪ゴムを結ばれて
アナルにローター、アソコの穴には玩具、そしてクリには電マと
私の大好きな3ヶ所責めですがイッてもイッても責め続ける彼

「この変態牝ブタ、、、ほら、またイキたいのか、、、イケよほら変態ババぁ!」
普段聞くと凄く耳障りな言葉もこんな場面で言われるともう頭の中は真っ白
何も覚えていませんが彼曰く
「潮吹き痙攣しながら大きな声の雄叫びダウン、、、凄くエロくて洋子は僕の宝物っ」
私には勿体ない言葉です

もう閉経してるからいっぱい純白男汁を中出しして良いのに
アソコの穴は玩具を埋め込まれるのがお決まりでアナル合体ばかり
最後は身体がクタクタになっても大好きな彼の一物(自分のウンチの臭いが)ですが
直樹が大好きだからたくさんクチの中に純白男汁を出して貰えるだけで幸せを
感じてしまいます

今でも
浣腸は恥ずかしいし尿道責めも何度か炎症起こしたけど直樹の事が大好きだから
気にしないし これから先
より肉体改造(デカ乳首・デカクリとかクリピアスも)も含めて
スパンキング、鞭打ち、蝋燭、、、どんどんハードになっても
直樹好みの女に躾けて下さいネ
直樹は普段心優しい方ですがエッチの時だけは豹変 でも最近は慣れました
エッチが終わると必ず
「痛く無かった?」とか「ごめんねアナルから少し出血したみたい」
そんな優しい気配りする直樹...私は身も心も永遠に直樹好みに染まっていたい洋子です

直樹さんだけ心底愛している変態牝ブタ 洋子


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/10/06 18:26:42    (6kmOypah)
なんか、惨めだな
3
投稿者:直樹
2021/10/06 02:57:32    (lt4IzWn4)
あんたとは、終わったんだよ。
じゃあ
2
投稿者:きんや   kincha3 Mail
2021/10/05 21:10:26    (RpHSMgND)
寂しいでしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。