ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/11 16:15:55 (OL.yvZ.g)
私は44の既婚者ですが、主人に内緒で浮気をしています。
相手は、私の会社にアメリカから出向で来ている36歳のアフリカ系アメリカ人です。
彼も既婚者ですが、単身で日本に来ているので来日当初は私が色々と身の回りの世話をしていました。
でも、それがいつの間にか身の回りだけではなく、下の世話までするようになってしまいました。
彼は8歳も歳下ですが、日本の女性は若く見えるらしく初めて私を見た時は歳下だと思ったと言ってました。
それに外国の男性は、女性に『綺麗』とか『美しい』などと平気で言うので、言われ慣れしていない日本の女性にはキュンッ!としちゃう事もあるんです。
そんな彼は、言葉だけではなくやはりペニスの大きさも日本人とは比べ物にならないぐらい大きいんです。
よく大きいけど硬くないなどと聞きますが、彼に至っては硬さも日本人並みなので私にとっては未体験のペニスでした。
初めて彼のペニスを受け入れた時は、本当に膣が切れて壊れるんじゃないかと思いました。
また、長さも長いので奥を刺激されるのが好きな私でも、そのまた奥まで突っ込んで来るのでお腹の真ん中まで届いてるんじゃないかという感覚になったぐらいでした。
そんなペニスに力強く出し入れされると、気持ちいいのを通り越して頭が真っ白になって失神した事もありました。
でも、そんな彼を経験した私には、主人や他の日本人とエッチしても物足りなく感じてしまいます。
彼は、あと1年で帰任予定なのでそれまでは彼と思う存分楽しもうと思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:サラ
2021/09/11 21:39:20    (OL.yvZ.g)
そう言ってもらうと、ちょっと気持ちが楽になります。
実は、主人に内緒にしている事がもう一つあるんです。
主人には毎日出勤していると言っていますが、実は週2~3日は在宅勤務なんです。
それは、彼も同じなのでその日は出勤と言って家を出て、彼とホテルに行っています。
勿論、仕事もしていますが、仕事の合間に彼に抱かれています。
リモート会議がある時は普通のホテルに行って、会議がない時はラブホに行っています。
今、どちらのホテルもWi-Fiがあるのでとても便利なんです。
5
投稿者:こう
2021/09/11 20:28:34    (OIMWM3KE)
サラさん返信ありがとうございます
間違いなく
女の悦び味わってますね
体が反応しているだから
女盛りです
体は、正直ですから
恥ずかしい事ないです
正直になってください
サラさんが羨ましいですね
4
投稿者:サラ
2021/09/11 17:09:37    (OL.yvZ.g)
44歳で女盛りでしょうか…?
この歳で8歳も歳下にハマっているのが恥ずかしいですが、それが正直な今の私なんです。

カリも凄く大きいです。
だから、初めは口に入らなくて咥えることが出来ませんでした。
でも、それが徐々に慣れて来て咥えることが出来るようになりましたが、カリの部分だけで口の中はいっぱいになります。
ペニスの黒光は、普通の時でもそんな感じですね。
彼は、Tバックが好きそうです。
Tバックを履いていくと「sexy!sexy!」と言って喜んでくれますね。
3
投稿者:さとる
2021/09/11 17:00:48    (X8nlz8xs)
サラさん、こんばんは。 外人のペニ○に首ったけなんですね。 カリはどんな感じなの?。 ボッキーすると、更に黒光りするんですか?

今日はどんな下着なんですか?。 彼はどんな下着が好みなの?。
2
投稿者:こう
2021/09/11 16:47:04    (HF1x2pc8)
サラさんまだまだ女盛りです
外国人と楽しんでください
続きも宜しくお願い致します
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。