ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/10 14:09:03 (.kaiFFD9)
ティンダーで知り合った自称メンヘラjk
顔はいまいちだけど、体はムチムチムチで巨乳w顔は我慢して色々話してたら彼氏と何度かセックスしたけどイッた事がないとカミングアウト!
色々と開発してやったら、イッてる感じがまだ解らない様なんだけど、手マンしてる時と挿入してる時ブルブル震えながら硬直するし締め付けとかイッてる証拠なのにwwそれに濡れ方が半端なくて白く泡立つ感じでローション使った?ってくらいヌルグチョになってたよ

部屋出る時メンヘラちゃんからまた会って欲しいって言ってLINE交換した…次の日の夕方、また会って欲しいとメンヘラちゃんからLINEが来ました。

昨日の事が忘れられなくなった様で学校休んでオナニーしてたみたいですねwホテル直行していきなり手マンするつもりでパンツに手を入れると既にパンツまでグチョグチョ!マジ?って聞いたら顔真っ赤にして顔背ける仕草に俺が暴走。俺の目をずっと見てる様に指示すると潤んだ目で俺を見つめました。手マンしながらGスポ探りながら乳首とクリを順に吸ったり、指で転がして責めてやると目を瞑ったので目を閉じちゃダメ!って言うとおかしくなるぅ~って言いながら目を見開いて体を硬直させたので、目を見つめながら今イッてるよ、指が凄く締め付けられてるからって教えてやりました。

今日も朝から会いたいとLINE来てるので、今夜も開発してやります



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:コンブ ◆nZe.OcHL7U
2021/09/10 17:43:03    (kbF5R3gf)
感度の良い子だったみたいでラッキーでしたね。
アナルが処女ならマンコは彼氏のだからって、アナルの性感を育てたいですよ。
その子のむき不向きは分かりませんがね。w

その後の経過を楽しみにしています。

2
投稿者:(無名)
2021/09/10 14:52:22    (fJghwlkS)
良いjk買えましたね(笑)思う存分調教して下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。